小島造園(瀬戸市) 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定作業のために飯能市まで来てもらうことにしました。

        4

        剪定

        To字 一輝さん 2016.10.29

        剪定作業のために飯能市まで来てもらうことにしました。剪定業者を選んだ理由としては、飯能市まで出張してくれることがわかったからです。出張してもらった業者さんに、作業を任せたところ、どうやら剪定は早く終わらせることができるようで、早速開始してくれました。作業後には庭木がかなり綺麗になりましたから、感動しました。

      • 予定していた剪定の日に急きょ用事が入ってしまい、スタッフさんをお迎えすることはできましたが、最後まで立ち会うことができませんでした。

        5

        剪定

        鈴木 隆さん 2016.10.28

        予定していた剪定の日に急きょ用事が入ってしまい、スタッフさんをお迎えすることはできましたが、最後まで立ち会うことができませんでした。家にはスタッフさんだけを残して出かけてしまったのですが、帰ってきたときにはとてもきれいな庭に仕上がっていました。少し失礼なことをしてしましましたが、安心してお任せできる良い業者さんで良かったです。

      • 庭を綺麗にしたいと思い、剪定をしてくれる業者さんを探していました。

        3

        剪定

        渡辺 美咲さん 2016.10.27

        庭を綺麗にしたいと思い、剪定をしてくれる業者さんを探していました。参考になったのがネットの口コミですね。こちらの業者さんは、そこで評判が良かったんです。これが決め手になりお願いしましたが、評判通りの業者さんだと感じました。こちらのイメージを伝えると、その通りに剪定してくれましたね。おかげですごく綺麗な庭になりました。

      • 小島造園にお願いをして、庭の木々の手入れをしてもらいました。

        3

        剪定

        加藤 浩太郎さん 2016.10.26

        小島造園にお願いをして、庭の木々の手入れをしてもらいました。以前は自分で切っていたのですが、素人の浅い知識ではどうしても限界があります。家事として手入れをしていたら虫が付いたり、枯れたりしてしまいました。でもプロに依頼をしたらそういった心配をしなくていいので、とても助かります。切った枝や葉も持ち帰ってくれて、非常に楽でした。

      • 自宅に庭を綺麗にしようと落ち葉を拾ったり草を刈っていましたが、剪定をしていないこともあって木だけがどんどん成長し、家の半分が隠れてしまっていました。

        4

        剪定

        磯部 祐一さん 2016.10.25

        自宅に庭を綺麗にしようと落ち葉を拾ったり草を刈っていましたが、剪定をしていないこともあって木だけがどんどん成長し、家の半分が隠れてしまっていました。しかし伐採するにしても木が無くなると前から丸見えなため小島造園さんにお願いして剪定してもらいました。横幅が約半分になり風通しもよく見ていて気もちいいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小島造園(瀬戸市)の会社概要

      住所 愛知県瀬戸市原山町129
      電話番号 0561-21-4911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL