清水造園事業協組(静岡市清水区) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 静岡の家の庭をきれいにしようと思い、剪定を業者さんに依頼することにしました。

        4

        剪定

        坂口 勝久さん 2016.12.25

        静岡の家の庭をきれいにしようと思い、剪定を業者さんに依頼することにしました。今後、木を受け帰ることも考えていたので、造園に詳しい業者さんに依頼しようと思っていました。清水造園事業協組さんは、造園のことも詳しかったですし、値段も納得出来るものだったので依頼しました。庭もとても綺麗に剪定してもらったので、良かったです。

      • 引越先で利用した業者さんです。

        3

        剪定

        並木 三郎さん 2016.12.24

        引越先で利用した業者さんです。初めてだったのでお手並み拝見、と言う感じだったのですが、すっかりこちらの庭師さんのファンになってしまいました。腕がものすごくいいし、しゃべっててとても楽しかったです!これからも利用したいなぁと思える業者さんでしたね。料金は相場どおりだと思いますが、センスを考えるとお得感があります。

      • 以前に自宅の庭の庭木を剪定していただいたことがあります。

        4

        剪定

        大崎 竜次さん 2016.12.23

        以前に自宅の庭の庭木を剪定していただいたことがあります。その時は非常に庭木も荒れ放題だったのでとても、見苦しい状態になっていました。家族の誰も庭木を剪定したことがなく、とりあえず剪定を依頼したのが清水造園事業組合さんでした。とても職人気質溢れる方が作業に来ていただき、黙々と剪定作業を行っていただいたので、仕上がりは見違えるほど綺麗になっていました。家族全員満足しました。

      • これまで庭の手入れを一切したことがなかったのですが、友人のお庭がとてもきれいなので何か手入れをしているのか尋ねたところ、こちらの業者のことを紹介されました。

        5

        剪定

        石野 華子さん 2016.12.22

        これまで庭の手入れを一切したことがなかったのですが、友人のお庭がとてもきれいなので何か手入れをしているのか尋ねたところ、こちらの業者のことを紹介されました。予算やどのようにしたいかを伝えて、半日かけて作業をしてもらいました。思った以上にお庭が綺麗になり、庭木を剪定する重要さを改めて知りました。業者の方の対応も良かったです。

      • いつも依頼をしていたプロの業者さんと日程が合わないことが増えていました。

        3

        剪定

        熊井 翔子さん 2016.12.21

        いつも依頼をしていたプロの業者さんと日程が合わないことが増えていました。それでこのままだと都合もよくないと考え、それで他の剪定業者を探す事にしてみたんです。静岡県静岡市清水区でできれば見つけたかったので、探していましたら、こちらの業者さんを見つけすぐに電話を入れました。今現在はこちらの業者さんに剪定依頼をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      清水造園事業協組(静岡市清水区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区渋川395
      電話番号 054-348-0308
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL