村瀬造園(川崎市宮前区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定に関しての業務を高いレベルで実現してくれると評判になっていたので、神奈川県川崎市宮前区にある村瀬造園さんに剪定をやってもらったのですが、きちんと細かい部分の作業に関しても高いパフォーマンスを示してくれたので最高でした。

    4

    剪定

    ヒラオカ ナガオさん 2016.11.13

    剪定に関しての業務を高いレベルで実現してくれると評判になっていたので、神奈川県川崎市宮前区にある村瀬造園さんに剪定をやってもらったのですが、きちんと細かい部分の作業に関しても高いパフォーマンスを示してくれたので最高でした。基礎的な部分の作業においては、しっかりと準備をして対応してくれたので好感を持ちました。

  • 庭に生えている木は伸びるスピードがかなり速く、一年で40センチは伸びていると思います。

    3

    剪定

    秋本 賢治さん 2016.11.12

    庭に生えている木は伸びるスピードがかなり速く、一年で40センチは伸びていると思います。その木を伐採しようかと考えていましたが、いい日よけにもなっているため近所にある村瀬造園さんに剪定してもらうことになりました。大きく切ってもらったため見た目だけは半分くらいになったのですが、また伸びることを考えれば思い切ってやってもらってよかったです。

  • いつも利用していた業者さんが廃業してしまい、どこかいいところは無いかなぁとネットで検索していると、こちらがヒットしました。

    4

    剪定

    伊丹 崇史さん 2016.11.11

    いつも利用していた業者さんが廃業してしまい、どこかいいところは無いかなぁとネットで検索していると、こちらがヒットしました。とりあえず物は試しと頼んでみると、大当たりでした。とても腕の良い庭師さんでした。友人にも庭を褒められるし、大満足です。料金も以前使っていたところよりも安かったので、これからも利用したいです。

対応エリア

基本情報

村瀬造園(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目8-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目8-7
営業時間
定休日