博正建設株式会社(我孫子市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の枝が四方八方に伸びてしまい、自分では手のつけれない状態になってしまい困っていました。

    4

    剪定

    大坂 優さん 2016.12.13

    庭木の枝が四方八方に伸びてしまい、自分では手のつけれない状態になってしまい困っていました。博正建設株式会社さんに問い合わせたところ、一緒にどのように剪定をするのか考えてくださり、見積もりもすぐに出していただくことができました。作業もとても丁寧だったので、安心して任せることができました。ありがとうございました。

  • 庭の生垣が伸びているのが気になっていました。

    3

    剪定

    岡田 浩介さん 2016.12.12

    庭の生垣が伸びているのが気になっていました。生垣は高いところにあったので、自分では気を切ることができませんでした。我孫子市にある業者に頼んでのですが、家に来てもらうスケジュールも私の都合の良い日に決められました。はしごを使って木を切ってくれたので、今まで切れなかったところも綺麗になって満足しています。

  • 我孫子市に自宅がありますが、剪定をお願いして見ました。

    5

    剪定

    関 ひろ子さん 2016.12.11

    我孫子市に自宅がありますが、剪定をお願いして見ました。元々は私たちが剪定をするはずだったのですが、子供の学費を稼ぐために共働きをしているので、なかなか剪定をする時間がありません。そこで、インターネットで調べて地元の格安の業者を選んで見ました。剪定してもらうと、とても綺麗になって良かったです。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

博正建設株式会社(我孫子市)
住所
千葉県我孫子市本町1丁目4-8
営業時間
定休日
住所
千葉県我孫子市本町1丁目4-8
営業時間
定休日