内山グリーンセンター株式会社(千葉市花見川区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の伸びすぎた枝の剪定作業をお願いするために、花見川区まで来てもらうことに決めました。

        4

        剪定

        古山 薫さん 2016.10.17

        庭木の伸びすぎた枝の剪定作業をお願いするために、花見川区まで来てもらうことに決めました。業者の方は剪定作業をすぐに開始してくれて、なんとか家の庭木を美しくしてもらうことができました。これまではなかなか自分でやるのは億劫だと思ってた作業でしたから、また業者さんに剪定を任せようと思います。その時は同じ業者に頼みます。

      • 千葉県千葉市花見川区にある自宅の庭の木の剪定を頼みました。

        4

        剪定

        城咲 花さん 2016.10.16

        千葉県千葉市花見川区にある自宅の庭の木の剪定を頼みました。以前は自分で行っていましたが、内山グリーンセンター株式会社という所に頼むととても綺麗にしてもらえると聞いたので頼んでみました。実際に頼んで見たら、とても綺麗に選定してもらうことが出来ました。また対応もとても親切で、好感を持ちました。費用も思っていたよりも安かったので良かったです。

      • 私の家の横は、どなたかが経営している広い駐車場になっています。

        5

        剪定

        永山 勝久さん 2016.10.15

        私の家の横は、どなたかが経営している広い駐車場になっています。我が家の庭には大きな木が植えてあるのですが、木が生長しすぎて枝が広がり、駐車場の方へはみ出しそうになっていました。駐車場まではみでて車を傷つけてしまったり、もしも折れて被害を与えてしまうと大変だと思い、木の剪定を業者にお願いしました。木が1本だけの依頼なので、お願いしにくいなと思っていましたが、快く引き受けてもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内山グリーンセンター株式会社(千葉市花見川区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区大日町1355-1
      電話番号 043-257-6231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL