朝生林業株式会社本社(市原市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の枝が伸びていたので業者に剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    及川 めぐみさん 2016.11.25

    庭木の枝が伸びていたので業者に剪定をお願いしました。いつもは趣味として自分で剪定しているのですが、一度他の人の剪定を見たいなと思い、今回初めて利用しました。剪定の技術は高く、とてもきれいにしてくれました。また木だけでなく造園もされているので他のところもお願いしたのですが、庭全体のバランスを考えて作業してくれていたのでとても良かったです。技術の高さもすごいと感じたのですが、値段設定もすごかったです。個人的にはかなり安く感じたのですが、この高い技術を安価で受けられるのはすごいことだと思いました。

  • 今回初めてこちらの業者に剪定を依頼したのですが、まあまあの業者だったと思います。

    5

    剪定

    須藤 花さん 2016.11.24

    今回初めてこちらの業者に剪定を依頼したのですが、まあまあの業者だったと思います。剪定の仕上がりはとても丁寧で、業者の対応も良かったので満足はしているのですが、見積もりの金額と実際に支払う金額が違っていたのでそこが残念でした。それ以外は良かったので十分の優良業者だと思います。あともう少し費用の説明があれば良かったです。

対応エリア

基本情報

朝生林業株式会社本社(市原市)
住所
千葉県市原市平蔵322
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市平蔵322
営業時間
定休日