大竹敏男(香取市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木が大きくなり過ぎていました。

        5

        剪定

        クロタ カクタロウさん 2016.12.31

        庭の木が大きくなり過ぎていました。見た目にも汚く見えていたのですが、自分では綺麗に剪定ができなかったので、業者に頼むことにしました。業者の人のセンスが良く、事前に話し合いもできて、今までの庭と見違えるように綺麗になったのが良かったです。細かいところまで綺麗になったので、それからも定期的に剪定をお願いしています。

      • 今まで身内が庭木の剪定行っていたのですが、体調崩してから庭木の剪定を行うことができなくなってしまったのでこちらの強者に依頼をして庭木の剪定を行ってもらいました。

        5

        剪定

        前原 ひとみさん 2016.12.30

        今まで身内が庭木の剪定行っていたのですが、体調崩してから庭木の剪定を行うことができなくなってしまったのでこちらの強者に依頼をして庭木の剪定を行ってもらいました。庭木をきれいにするにあたって、お手入れするためのコツなど私たちに教えてくれたり、対応の良さが凄く感じられました。費用もあまりかからなかったので依頼をして本当によかったです。

      • 今まで家の人が庭木の剪定を行っていたのですが、長期入院になってしまったので庭木の剪定を行うことができなくなってしまいました。

        3

        剪定

        吉原 ジローラモさん 2016.12.29

        今まで家の人が庭木の剪定を行っていたのですが、長期入院になってしまったので庭木の剪定を行うことができなくなってしまいました。友人からこちらの業者のことを知り、評判などもとても良かったので利用させていただきました。自分たちで手入れがしやすいように庭木の剪定行ってほしいと伝えたところ、お手入れのしやすさはもちろんのこと、庭木の剪定に関するアドバイスまでしてもらいました。丁寧な対応にとても感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大竹敏男(香取市)の会社概要

      住所 千葉県香取市片野599
      電話番号 0478-54-6339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL