日和サービス株式会社本社(日立市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日立市に介護福祉施設を経営しているのですが、園内の中に植えてある植物の枝などがかなり長くなって着て、これから寒い季節になったときに落ち葉などの掃除が大変だと思い、今回、職員がネットで探してきたこの業者さんにお願いすることになりました。

        4

        剪定

        石田 惇さん 2016.12.24

        日立市に介護福祉施設を経営しているのですが、園内の中に植えてある植物の枝などがかなり長くなって着て、これから寒い季節になったときに落ち葉などの掃除が大変だと思い、今回、職員がネットで探してきたこの業者さんにお願いすることになりました。電話して、翌日には現地調査に来てくれ、様々打ち合わせをさせてもらいました。とても丁寧で見違えるほど綺麗な園になりました。

      • 庭木に毛虫が出てしまうのを防ぐ為に剪定してもらおうと思い、こちらに依頼しました。

        5

        剪定

        谷口 淳子さん 2016.12.23

        庭木に毛虫が出てしまうのを防ぐ為に剪定してもらおうと思い、こちらに依頼しました。即対応してくれるか不安だったのですが、即日対応していただけたので良かったです。様々な道具を使って綺麗に剪定していただくことができ、さすがプロだなと思いました。綺麗に剪定していただけたおかげで、毛虫などの害虫が出ずに済みました。

      • 庭の植木の剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        ミヤタ シンジさん 2016.12.22

        庭の植木の剪定をお願いしました。依頼の対応から剪定の仕上がりまで大満足です。事前に丁寧な説明もあったので安心して任せれました。自宅は隣接するお宅と高低差があり、とても作業がしにくい環境であったと思います。他社と比較をしても、親切な価格でしたのでとても助かりました。次回剪定が必要になった場合は、迷わずこちらの会社にお願いしたいと思っています。

      • 仕上がった庭を見ると自然に笑顔になりますね、高い技術と明瞭会計で気軽に呼べる業者です。

        4

        剪定

        福原 満さん 2016.12.21

        仕上がった庭を見ると自然に笑顔になりますね、高い技術と明瞭会計で気軽に呼べる業者です。費用も良心的だなと思いましたし色々と親身になって考えてくれますしまた依頼したいなと思ったのでおすすめですね。職人さんも変に気遣いを必要としない方なので接しやすいですよ。電話の対応もとてもいいので一度相談するといいと思いますよ。

      • 最近庭木の成長が良くて剪定が手間になってきたため、業者さんにお願いすることにしました。

        4

        剪定

        榎本 晋也さん 2016.12.20

        最近庭木の成長が良くて剪定が手間になってきたため、業者さんにお願いすることにしました。近所の庭木仲間のおじいさんがおすすめしてくれた会社を利用したのですが、腕が良くて、自分で剪定するのとはまた違った雰囲気を楽しんでいます。庭木も生き生きとしていて、いつもとは違った雰囲気を楽しんでいるように感じます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日和サービス株式会社本社(日立市)の会社概要

      住所 茨城県日立市東成沢町2丁目2-10
      電話番号 0294-38-1121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL