菅原造園(気仙沼市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の剪定を自分でしてしまい失敗しました。

    3

    剪定

    五十嵐 裕司さん 2016.10.23

    庭木の剪定を自分でしてしまい失敗しました。まだ1本目の庭木だったのでこれ以上失敗するわけにはいかないので、菅原造園さんに剪定してもらうことにしました。自分でした庭木は目立たない場所で本当に良かったな思いました。仕上がりが全く違いとても綺麗でした。価格もリーズナブルだったので、これからはこちらにお任せしたいです。

  • 庭木のヒバが大きくなりすぎたので、この機会に剪定を依頼することにしました。

    5

    剪定

    一青 真吾さん 2016.10.22

    庭木のヒバが大きくなりすぎたので、この機会に剪定を依頼することにしました。地元で有名な「菅原造園」です。ヒバは3メートルもの高さになっていたので、目隠しできる高さに揃えてもらいました。多くの知識と経験をお持ちなので、お任せすることができ良かったと思っています。また剪定が必要になった時にも依頼したいです。

  • 枝や葉っぱが無造作に生えていて野暮ったくなってきたので菅原造園に剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    島村 美嘉さん 2016.10.21

    枝や葉っぱが無造作に生えていて野暮ったくなってきたので菅原造園に剪定をお願いしました。全体のバランスを見ながら作業してくれたので立派な庭に早変わりしました。また、雑草が生えている所は除草剤による処理を行ってくれたのでとても良かったです。1級造園技能士の資格を持つ方が担当してくれたので安心できました。

  • 山形県鶴岡市において剪定などの業務を行っている、菅原造園さんに自宅の庭の様々な木を剪定してもらったのですが、きちんと細かい部分もこだわって剪定をしてくれたので、すごく木が綺麗になりました。

    3

    剪定

    丹野 雅彦さん 2016.10.20

    山形県鶴岡市において剪定などの業務を行っている、菅原造園さんに自宅の庭の様々な木を剪定してもらったのですが、きちんと細かい部分もこだわって剪定をしてくれたので、すごく木が綺麗になりました。作業に来てくれた職人の方は、剪定する木をきちんとチェックしてくれて、的確なアプローチでしっかりと剪定してくれました。

対応エリア

基本情報

菅原造園(気仙沼市)
住所
宮城県気仙沼市最知南最知69-1
営業時間
定休日
住所
宮城県気仙沼市最知南最知69-1
営業時間
定休日