株式会社南興総合サービス(那覇市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伸びて家の敷地の外の人の歩く道にまで出てしまっていた木を、綺麗に剪定してもらいました。

    5

    剪定

    星 草太さん 2016.10.13

    伸びて家の敷地の外の人の歩く道にまで出てしまっていた木を、綺麗に剪定してもらいました。その木の剪定中、我が家の庭にある他の木もお願いしたところ快く了承してくださいました。どの木に対しても慎重に丁寧に作業してくださっていて、感心したのを覚えております。今後も木が伸びた際はこちらに頼んで整えてもらおうと思っています。

  • 実家は沖縄県の那覇市にあるのですが、私が最後に家を出て久々に帰省すると庭が荒れていました。

    5

    剪定

    筧 将也さん 2016.10.12

    実家は沖縄県の那覇市にあるのですが、私が最後に家を出て久々に帰省すると庭が荒れていました。両親も老いて足腰が弱ってきて庭仕事ができなくなってきたようで、何とかしようと思って業者を探して、予算などを聞いて依頼しました。スタッフさんが来てくれて剪定を行ってくれたところ、見違えるように綺麗になってくれました。費用も手頃で、任せて良かったと思いました。

  • 観光客向けの食事処をオープンしたのですが、店の雰囲気を出すためにいくつか植物を植えました。

    3

    剪定

    馬場 丈史さん 2016.10.11

    観光客向けの食事処をオープンしたのですが、店の雰囲気を出すためにいくつか植物を植えました。それが功を奏したのかどうか、店の売上は順調なのですが、そちらの手入れまで手が回らなくなってきてしまったので依頼をさせていただきました。悔しいですが私が手入れをしていたときよりも好評なのでこれからもお願いしたいと思っております。

対応エリア

基本情報

株式会社南興総合サービス(那覇市)
住所
沖縄県那覇市樋川2丁目6-12-501
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市樋川2丁目6-12-501
営業時間
定休日