岩本緑地(都城市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭には松の木があり主人が剪定しているのですが、主人が単身赴任で不在の事が多く、松の木が伸び放題となっておりプロの方に剪定をお願いする事にしました。

        4

        剪定

        滝川 六郎さん 2016.12.19

        庭には松の木があり主人が剪定しているのですが、主人が単身赴任で不在の事が多く、松の木が伸び放題となっておりプロの方に剪定をお願いする事にしました。こちらの業者さんは電話帳で見付け造園業をされている業者さんだったので依頼しました。松の木も綺麗に剪定して頂き、その他にも庭のアドバイスをしてもらいました。

      • 全開の台風でかなりの風を受け、我が家の庭木は枝が折れたり、曲がったり、ボロボロの状態になってしまいました。

        4

        剪定

        志賀 なぎささん 2016.12.18

        全開の台風でかなりの風を受け、我が家の庭木は枝が折れたり、曲がったり、ボロボロの状態になってしまいました。いつもは適当に自分で剪定しているのですが、ボロボロとなってしまい、どう切ればよいのかわからなくなり、業者に剪定をお願いしました。見栄えがよくなるようにとお任せでお願いしましたが、とても美しく仕上げてくださり、とても満足です。

      • ドウダンツツジやツバキなど、さまざまな植木を庭で育てています。

        4

        剪定

        シライ リョウジさん 2016.12.17

        ドウダンツツジやツバキなど、さまざまな植木を庭で育てています。けれど、枝が伸びてきたので、岩本緑地に相談しました。すると、剪定に関わる見積書を提示してもらえたので、とても参考になりました。費用が心配でしたが、手頃な価格でしたから本当に助かりました。剪定してもらったおかげで、庭の植木をきれいに整えてもらうことができました。今後も頼りにしたいです。

      • ウチには柿の木があるのですが、今まで世話をしていた祖父が亡くなったこともあり、放置するようになったせいで、実をつけなくなってしまったのです。

        5

        剪定

        土居 長利さん 2016.12.16

        ウチには柿の木があるのですが、今まで世話をしていた祖父が亡くなったこともあり、放置するようになったせいで、実をつけなくなってしまったのです。何だか祖父に申し訳なくて、私たちなりに何とかしようと試みたのですが、やはり駄目でした。そこでこちらの職人さんに枝の剪定をお願いしたら、何年か振りに柿がなるようになったのです。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岩本緑地(都城市)の会社概要

      住所 宮崎県都城市梅北町7213-2
      電話番号 0986-39-4634
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL