株式会社日向グリーンベルト(日向市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 亡くなった父が大切にしていた庭なのですが、家主がいなくなってから手入れが行き届かず困っていました。

        3

        剪定

        三輪 和之さん 2016.11.25

        亡くなった父が大切にしていた庭なのですが、家主がいなくなってから手入れが行き届かず困っていました。ツツジなんかは何とか自分たちでやっていたのですが、松の木はプロの手でこまめに手入れをしないと大変不細工になってしまうと聞いていたのでどこに頼んでいいものか不安でした。こちらへ電話でお願いしたところ気持ちよく対応していただけました。仕事はとても丁寧で、ボサボサだった松の木が綺麗に整って感激しました。やはりプロの仕事ですね。これからも定期的にお願いしたいと思います。

      • 自宅の植木の枝が伸び放題になってしまっていたので、剪定をすることにしました。

        5

        剪定

        熊田 ひろみさん 2016.11.24

        自宅の植木の枝が伸び放題になってしまっていたので、剪定をすることにしました。株式会社日向グリーンベルトさんが剪定業務を行っているとのことでしたので、早速依頼しました。大切な植木だったので、とても綺麗に剪定していただき大満足でした。非常に丁寧に対応していただいたので、これからも定期的に剪定をお願いしたいです。

      • 高齢の親と同居している実家には広い庭がありますが、私が仕事で忙しいために手入れが行き届かず、特に庭木は枝が伸び放題になって見栄えが悪くなっていました。

        5

        剪定

        小市 恵美さん 2016.11.23

        高齢の親と同居している実家には広い庭がありますが、私が仕事で忙しいために手入れが行き届かず、特に庭木は枝が伸び放題になって見栄えが悪くなっていました。体が悪い親に枝切りは出来ないので、地元の業者に庭のお手入れを依頼しました。急な依頼でもすぐに対応してくれた他、親の希望通りの剪定を行ってくれたのがとても好印象でした。専門家による剪定で庭木の見栄えが良くなり、庭全体も綺麗に整えられたので感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日向グリーンベルト(日向市)の会社概要

      住所 宮崎県日向市大字財光寺3445-1
      電話番号 0982-54-7393
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL