佐藤商店(中津市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭はあるのですがセンスがないため、どのようにしたら良いのかわからず、殺風景に感じていました。

        4

        剪定

        小川 翔さん 2016.12.27

        庭はあるのですがセンスがないため、どのようにしたら良いのかわからず、殺風景に感じていました。雑誌を見ている時に、このようにしたいという憧れの剪定をスタイルを見つけたので、こちらの業者に相談をしました。予算の都合もありましたが、出来る限りのことをして下さり、柔軟な対応力が素晴らしいと思いました。剪定の出来に満足しています。

      • 中津市に会社を経営しているのですが、会社周辺にはジャスミンを植えているのですが、白い花が咲きとても綺麗だったのですが、歩行者の迷惑になるぐらい大きくなってしまったので、会社付近にあるこの業者さんに剪定依頼をさせてもらいました。

        4

        剪定

        笠井 早紀さん 2016.12.24

        中津市に会社を経営しているのですが、会社周辺にはジャスミンを植えているのですが、白い花が咲きとても綺麗だったのですが、歩行者の迷惑になるぐらい大きくなってしまったので、会社付近にあるこの業者さんに剪定依頼をさせてもらいました。暑い時期だったのですが、とても迅速に対応してくれ、剪定を行ってもらいました。後片付けもしっかり行ってくれよかったです。

      • 自宅を購入した際、既に梅の木が植えれられており毎年花を咲かせてくれるのですが、そのまま放置しておくと枝が伸び放題となってしまうので、自分流に剪定を行っていると形がバラバラになってしまいプロの方に剪定をお願いする事にしました。

        3

        剪定

        田原 コウさん 2016.12.23

        自宅を購入した際、既に梅の木が植えれられており毎年花を咲かせてくれるのですが、そのまま放置しておくと枝が伸び放題となってしまうので、自分流に剪定を行っていると形がバラバラになってしまいプロの方に剪定をお願いする事にしました。プロの方の剪定は下の枝にも日が当たるように剪定をしてもらっているので、毎年綺麗な花を咲かせてくれます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐藤商店(中津市)の会社概要

      住所 大分県中津市本耶馬渓町跡田95-1
      電話番号 0979-52-2651
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL