住友林業緑化株式会社熊本営業所(熊本市南区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定したいけどどこにしようかなって迷ってるなら絶対におすすめの業者ですね。

        5

        剪定

        阿部 真帆さん 2016.11.25

        剪定したいけどどこにしようかなって迷ってるなら絶対におすすめの業者ですね。信頼の出来る仕事でしたし料金もわかりやすいですよ、木一本でも対応をしてくれる凄く親切な会社です。値段も安いと思いました、コミュニケーションをとってやってもらう事も出来るので自分のイメージ通りの出来栄えでした。おすすめの業者ですね。

      • 庭の木々を剪定しなければならないと思っていたのですが、自分でするよりもやはり専門業者さんにお願いして綺麗にやってもらおうと思い、依頼させて頂きました。

        3

        剪定

        畠山 瞬さん 2016.11.24

        庭の木々を剪定しなければならないと思っていたのですが、自分でするよりもやはり専門業者さんにお願いして綺麗にやってもらおうと思い、依頼させて頂きました。その時にお願いしたのが住友林業緑化株式会社さんでした。やはり専門業者さんだけあって素人の私なんかでは到底できない位しっかりと剪定してくださいました。今後もお願いしようと思える程丁寧な仕事をしてくださったので本当に感謝しています。料金は想定していたよりも少々高かったですが、それでもそれに見合った金額であると思います。

      • 私は祖父と離れてくらしているのですが祖父の家のある熊本に被災以来初めて出向きました。

        5

        剪定

        小森 ケンイチさん 2016.11.23

        私は祖父と離れてくらしているのですが祖父の家のある熊本に被災以来初めて出向きました。避難はしたものの幸い家自体の被害はそうでもなかったのですが庭は手をつけられていない状態でした。元々は自分で剪定して整えるくらい庭いじりが好きな祖父だったので何とかきれいに出来ないかと思いこちらにお願いしました。対応も早く丁寧な作業をしてくださり助かりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      住友林業緑化株式会社熊本営業所(熊本市南区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市南区馬渡1丁目9-8
      電話番号 096-370-6650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL