高輪豊太(久留米市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定の技術が非常に高いなって素人ですがわかりました。

        4

        剪定

        イワタ ミツヨシさん 2016.11.19

        剪定の技術が非常に高いなって素人ですがわかりました。電話の対応がとてもいいなって本当に思いましたので問い合わせの段階で良い業者だなって判断できました。全体的にバランスを考えた剪定をしてもらえるので満足してるんですよね、相性もあるとは思うんですがスタッフさんの人柄もとても良いと思いますね、お勧めの業者ですよ。

      • 福岡県久留米市に住んでいます。

        4

        剪定

        永野 麗奈さん 2016.11.18

        福岡県久留米市に住んでいます。先日、庭木の剪定を「高輪豊太」さんにお願いしました。父の代からのお付き合いで、かれこれ20年程になりますが、腕の良い職人さんで、いつも丁寧に剪定してくれます。見た目から職人気質のおじさんなのですが、話しかけるとニコニコして、庭木の事など色々と教えてくれます。毎回、作業の後に一緒にお茶を飲みながらお話するのが楽しみです。これからも長いお付き合いをしていきたいと思っています。

      • 福岡県久留米市にある飲食店の中庭の剪定を依頼しました。

        4

        剪定

        イズミ フミノリさん 2016.11.17

        福岡県久留米市にある飲食店の中庭の剪定を依頼しました。以前までは祖父が剪定を行っていましたが、亡くなってしまいました。中庭の風景を楽しみに食事に来てくれるお客様も多いので、業者に剪定してもらうことにしました。高輪豊太という所にお願いしましたが、とても親切でした。どんな庭にするか、相談を重ね、実際に行ってもらってからも、とても綺麗な庭にしてもらえて満足でした。

      • 庭があるため何かしらの木々を植えたいと知り合いに相談した所、立派な木をもらって満足していたのですが、剪定作業が億劫でどうにかできないものかと言った時に剪定業者に依頼する事ができる事を知りました。

        3

        剪定

        平川 くるみさん 2016.11.16

        庭があるため何かしらの木々を植えたいと知り合いに相談した所、立派な木をもらって満足していたのですが、剪定作業が億劫でどうにかできないものかと言った時に剪定業者に依頼する事ができる事を知りました。福岡県久留米市に住んでいたためその周辺でお願いできる所を探していたのですが、高輪豊太と言う方が依頼を受けている事を知り依頼したのです。丁寧な作業で現状では定期的に依頼しています。

      • 自宅の木が伸びすぎて道路まではみ出してしまっていたので、そのうち市の方から苦情が来ると思い高輪豊太さんに庭の木を剪定してもらいました。

        4

        剪定

        新井 三郎さん 2016.11.15

        自宅の木が伸びすぎて道路まではみ出してしまっていたので、そのうち市の方から苦情が来ると思い高輪豊太さんに庭の木を剪定してもらいました。なるべく早めにとお願いすると二日後に来ていただき、きれいにカットしてくださいました。料金はそれなりにとられましたが、木の量を考えたらむしろ安いほうではないかと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高輪豊太(久留米市)の会社概要

      住所 福岡県久留米市田主丸町牧1196-2
      電話番号 0943-72-0269
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL