栗野造園(福岡市南区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木はたまにしか意識してみることはありません。

        3

        剪定

        富田さん 2016.12.15

        庭の木はたまにしか意識してみることはありません。たまに見るとかなり大きくなっています。まるでたまにしか合わない友達の子供のようです。樹木は、あまり伸びると道路にはみ出してしまいます。そこで、剪定しようとしました。ただ自分ではできないので、業者さんにお願いをしました。こちらの希望通り短く切ってくれたので助かりました。

      • 庭の木の剪定が最近難しくなり、億劫になってきたので業者に依頼することにしました。

        4

        剪定

        長井 和久さん 2016.12.14

        庭の木の剪定が最近難しくなり、億劫になってきたので業者に依頼することにしました。自分で毎年していましたが、木の背が高くなり手入れが大変になりました。ネットで検索すると業者を見つけたので電話を依頼したところ、すぐに来てくれました。剪定の仕上がりはとてもきれいで、対応もよかったのでお願いして正解でした。

      • 庭のもみじをお盆前にサッパリさせたくて、剪定の方をお願いしました。

        5

        剪定

        北 早織さん 2016.12.13

        庭のもみじをお盆前にサッパリさせたくて、剪定の方をお願いしました。念の為に剪定前に太い枝の方は極力切りすぎないで、樹形を保てるくらいにお願いしたらその通りにやってくれたので、嬉しかったです。しっかりと依頼者の意見も聞いてくれるのがいいですね。料金も安かったので、お盆が終わる頃にはもう一度、剪定の方をお願いしたいですね。

      • 自営業をしているのですが、店内改装するのに合わせて、店の前の木を剪定してもらいました。

        4

        剪定

        クボタ カヨコさん 2016.12.12

        自営業をしているのですが、店内改装するのに合わせて、店の前の木を剪定してもらいました。店内改装でお金を使っていたので、なるべく安い業者さんを探していました。こちらは知人に値段が安いと教えてもらったので、依頼をお願いしてみた業者さんです。実際、とても安かったので良かったです。剪定の仕事もとても丁寧で綺麗に仕上がってました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      栗野造園(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区野多目5丁目9-28
      電話番号 092-512-6612
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL