山田正廣(徳島市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草木が覆い繁っていて、とても自力では追いつかない状態でした。

    4

    剪定

    柳 真帆さん 2016.12.14

    草木が覆い繁っていて、とても自力では追いつかない状態でした。伸びては刈って伸びては刈っての繰り返しで、一度もすっきりしたことはありません。そこで専門家に依頼をしようと思い、山田さんにお願いしました。数人がかりで取り組んでいただき、私は見てるだけでしたが、問題ないとのこと。任せてくださいの一言が嬉しかったです。

  • 先日自宅の剪定をしてもらうために、山田正廣に依頼をしました。

    4

    剪定

    市田 俊介さん 2016.12.13

    先日自宅の剪定をしてもらうために、山田正廣に依頼をしました。こちらの業者はインターネットで見つけたので、正直あまり信用はしていなかったのですが、剪定の作業はとても丁寧で出来栄えもキレイでした。さらに料金も私が思っていたよりもとても安くて、私を良い意味で裏切ってくれたのです。今後もぜひとも剪定をするために利用したいと思います。

  • 先日、普段なら部屋を限定して飼っている猫を、不意に和室近くにまで通してしまいました。

    5

    剪定

    滝川 雅彦さん 2016.12.12

    先日、普段なら部屋を限定して飼っている猫を、不意に和室近くにまで通してしまいました。もちろん、猫は即座に障子に目を付け、あっという間にボロボロに……。自力で直す時間はなく、でもボロボロの障子のままでは私をはじめ家族のストレスが溜まってしまうため、山田畳店さんに直すのをお願いしました。すぐに綺麗な状態に戻って、大助かりでした。

対応エリア

基本情報

山田正廣(徳島市)
住所
徳島県徳島市南二軒屋町西山966
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市南二軒屋町西山966
営業時間
定休日