岩山造園(下関市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった妻の趣味であった植木の手入れが出来ておらず、植木は好きなように伸び放題の状態でした。

    5

    剪定

    オカザキ タモツさん 2016.10.23

    亡くなった妻の趣味であった植木の手入れが出来ておらず、植木は好きなように伸び放題の状態でした。そんな時にこちらの会社のパンフレットを見る機会があり、依頼してみることにしました。一本だけかなり大きい木があったのでそれは伐採してもらい、他は丁寧に剪定してもらいました。仕上がりはとても美しく、妻が生きていればきっと喜んだだろうなと思いました。

  • 長年、木の剪定をおこたってきました。

    4

    剪定

    福士 獅童さん 2016.10.22

    長年、木の剪定をおこたってきました。手入れをしていないと人が通るときに邪魔になったりと、大変になってきたので、専門の業者にお願いすることにしました。近くでは「岩山造園」があったので電話をし、依頼しました。仕上がりはとても綺麗になり、木の処理もしてくださいました。対応も親切だったので、また何かあれば依頼したいです。

  • 実家に久しぶりに帰った時に庭の木々が伸びていたことに気付きました。

    4

    剪定

    江原 美里さん 2016.10.21

    実家に久しぶりに帰った時に庭の木々が伸びていたことに気付きました。自分ではどうすればいいのか分からず業者に依頼したほうがいいと思ったのでインターネットで検索したところこの業者を見つけ依頼しました。庭がとてもきれいになったおかげで庭が歩きやすくなっただけではなく両親が木々の世話をしやすくなったなどとても助かりました。

対応エリア

基本情報

岩山造園(下関市)
住所
山口県下関市小月杉迫1丁目17-8
営業時間
定休日
住所
山口県下関市小月杉迫1丁目17-8
営業時間
定休日