株式会社滴翠造園(広島市西区) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年、庭に手を入れておらず、見た目にも少し酷い状態になっていました。

        4

        剪定

        河野 知史さん 2016.12.14

        長年、庭に手を入れておらず、見た目にも少し酷い状態になっていました。ふと剪定してくれるところを見つけ、電話してみることにしました。熱心に話を聞いてもらえたため、剪定をお願いしようと決めました。入念に打ち合わせもできましたし、当日も手際の良さを感じる作業でした。結果的に庭は思った以上に雰囲気が良くなり大満足です。

      • 西区に住んでいるのですが、この1年で庭の木々がかなり、大きくなってきたので、自宅付近で早く作業してくれる業者の方を探していたところ、近所の方に教えてもらったこの業者さんに電話してみることにしました。

        5

        剪定

        結城 知世さん 2016.12.13

        西区に住んでいるのですが、この1年で庭の木々がかなり、大きくなってきたので、自宅付近で早く作業してくれる業者の方を探していたところ、近所の方に教えてもらったこの業者さんに電話してみることにしました。初めての依頼だったのですが、翌日には現地調査に来てくれ、翌月の作業となりました。近隣迷惑もかけずに作業してくれとても良かったです。

      • 去年西区に引っ越してきて今年家を建てることができました。

        5

        剪定

        小谷 三郎さん 2016.12.12

        去年西区に引っ越してきて今年家を建てることができました。そこで庭に元々生えていた木を剪定してもらおうと近所の方に聞いたところ、どこも株式会社滴翠造園がいいと教えてくれたのでお願いしました。この周辺の家はみんなここにお願いしているそうです。職人さんの腕もよく気さくな方だったので、人気の秘訣が分かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社滴翠造園(広島市西区)の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐東2丁目3-15
      電話番号 082-271-8180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL