橋詰造園(姫路市) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県姫路市の橋詰造園さんは自宅の植木の剪定をお願いしている業者さんで、地域密着型の営業スタイルを持つことからも、近所で植木の剪定を行っている様子を見ると、声をかけておけば順番に庭の手入れをしてくれます。

        4

        剪定

        曽根さん 2016.12.17

        兵庫県姫路市の橋詰造園さんは自宅の植木の剪定をお願いしている業者さんで、地域密着型の営業スタイルを持つことからも、近所で植木の剪定を行っている様子を見ると、声をかけておけば順番に庭の手入れをしてくれます。以前は自分で剪定を行っていたのですが、歳を取ったことで一人で行う事が出来ないため、定期的にこの業者さんにお願いをして大切な庭木のお手入れをして貰っています。

      • 庭木の手入れをいままでしたことがなかったのですが、友人が庭木を綺麗に剪定しているのを見かけたので、私もしてみようと思いました。

        5

        剪定

        矢野 璃奈子さん 2016.12.16

        庭木の手入れをいままでしたことがなかったのですが、友人が庭木を綺麗に剪定しているのを見かけたので、私もしてみようと思いました。自分で剪定することはできないと思い、こちらに剪定を依頼しました。初めて利用させていただいたのですが、思っていたよりも良い仕事をしていただくことができました。対応もとても丁寧でした。

      • 新しく越して来たお宅のお庭がすごく綺麗で、どうやって作ったのか聞いてみたんです。

        5

        剪定

        中島 右京さん 2016.12.15

        新しく越して来たお宅のお庭がすごく綺麗で、どうやって作ったのか聞いてみたんです。そしたらこちらのお店の事を教えて下さったので、早速電話で確認しました。早速うちの庭を見に来てもらい、費用とかも聞いてみたのですが、思ってたよりも全然安かったので、そのままお願いする事にしました。とっても素敵なお庭にしていただき、本当に感謝してます。有難う御座いました。

      • 自宅の庭にある植木のほとんどが年代物で、腕の良い職人さんを探すのに苦労していたところ、知り合いが橋詰造園さんを紹介してくれたので、剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        ミゾクチ ヒデジロウさん 2016.12.14

        自宅の庭にある植木のほとんどが年代物で、腕の良い職人さんを探すのに苦労していたところ、知り合いが橋詰造園さんを紹介してくれたので、剪定をお願いしました。初めてということで、数本のカットだけをお願いしたのですが、快く了承してくださり恐縮した次第です。やってきた職人さんの腕は、聞いていた以上にしっかりしており、期待以上に鮮やかな剪定をして頂きました。とても満足出来たので、ゆくゆくは全てお任せしたいと思っています。

      • 自宅には小さいですが庭があります。

        5

        剪定

        岡崎 幸子さん 2016.12.13

        自宅には小さいですが庭があります。垣根などの剪定はいつも夫が担当しているのですが、今年は剪定の時期に夫が入院してしまい、数週間は家に戻れないことになりました。垣根の剪定は退院後にやればいいと思うのですが、夫が「業者に頼むといい」と話すので、こちらの業者さんにお願いしたのです。プロですから、さすがに見事な仕上がりでした。退院した夫も喜んでいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      橋詰造園(姫路市)の会社概要

      住所 兵庫県姫路市飾磨区阿成13-8-A-102
      電話番号 079-288-0263
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL