株式会社大北美松園(姫路市) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父から受け継いだ実家の庭、自分なりに手入れをしていたのですが、どうしても大きな松の木だけは手つかずでいました。

        4

        剪定

        高見 メイサさん 2016.11.27

        父から受け継いだ実家の庭、自分なりに手入れをしていたのですが、どうしても大きな松の木だけは手つかずでいました。というのも、父の趣味で枝振りにもこだわっていたので、容易に枝打ちなどできなかったのです。ただ、そのままの状態にもしておけないので、専門の方に剪定してもらうことにしました。タウンページで調べたところ、庭園を扱う造園業さんをみつけ、これならば松のことも相談できると思い電話しました。対応は丁寧で、後日担当者が見に来てくれることになりました。一目見て立派な松の木だと言われ、いまさらながら父は凄いなと感じながら、実際に剪定してもらう費用など聞きました。値段は高めでしたが、きちんと剪定してくれるなら適正な金額だと納得し作業をお願いしました。選定作業は二日に分けて行われました。さすがに専門だけあって、見事な松の木がより美しくなりました。この松の木だけは、また剪定をお願いしたいと思っています。

      • 家の生垣が背の高く、自分で剪定できませんでした。

        5

        剪定

        荒木 璃奈子さん 2016.11.26

        家の生垣が背の高く、自分で剪定できませんでした。ほっといていたのですが、、ネットで調べると剪定を専門にしてくださる業者が近くにあったので、今回お願いすることにしました。木、一本からも剪定をしてくださるというのでとても頼みやすかったです。仕上がりはとても綺麗になりました。高いところが届かな自分にとってはいいサービスだと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大北美松園(姫路市)の会社概要

      住所 兵庫県姫路市東山84-8
      電話番号 079-245-2148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL