株式会社太田造園(河内長野市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 町内で管理する寄り合い所があるのですが、最近は誰も手入れをしないので敷地内の草木もひどい状態でした。

    5

    剪定

    志村 朝陽さん 2016.10.21

    町内で管理する寄り合い所があるのですが、最近は誰も手入れをしないので敷地内の草木もひどい状態でした。そこで町内会費から捻出して、業者に剪定をやってもらうことに決めました。業者の選定は私がやることになり、地元でも評判が良かった太田造園に決めました。約束した日に造園会社から来た職人の方が、1人で全ての剪定をやってくれました。仕上がりも素晴らしく、造園会社に依頼してよかったと思います。

  • 以前に剪定をやってもらった際に、様々な特別な対応をしてくれたので、大阪府河内長野市にある株式会社太田造園さんには継続的に剪定の作業をやってもらっているのですが、今回もとても丁寧に剪定をやってもらえたので最高でした。

    5

    剪定

    堀江 充則さん 2016.10.20

    以前に剪定をやってもらった際に、様々な特別な対応をしてくれたので、大阪府河内長野市にある株式会社太田造園さんには継続的に剪定の作業をやってもらっているのですが、今回もとても丁寧に剪定をやってもらえたので最高でした。時間的な制約があり色々と苦労もあったと思うのですが、しっかりと責任をもって剪定をやってくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社太田造園(河内長野市)
住所
大阪府河内長野市松ケ丘西町1576-12
営業時間
定休日
住所
大阪府河内長野市松ケ丘西町1576-12
営業時間
定休日