岩本繁(京都市北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭というほどでもないので、剪定してもらえるか分からなかったのですが、ダメ元でこちらの業者さんにベランダの植木を剪定してもらえるか聞いてみました。

    5

    剪定

    武井 薫さん 2016.10.28

    庭というほどでもないので、剪定してもらえるか分からなかったのですが、ダメ元でこちらの業者さんにベランダの植木を剪定してもらえるか聞いてみました。すると快く引き受けてもらえ、担当者さんが来て下さいました。植木は何本かあり、成長しすぎた枝をカットしてもらい、出たゴミの処分もお願いしたららってくれました。おかげさまでベランダも散らからず済みました。

  • 実家の庭の剪定を専門業者さんにお願いしてみようと思いインターネットで業者さんを探していたら見つけたのが岩本繁という業者さんでした。

    5

    剪定

    熊沢 あさみさん 2016.10.25

    実家の庭の剪定を専門業者さんにお願いしてみようと思いインターネットで業者さんを探していたら見つけたのが岩本繁という業者さんでした。来て下さった職人さんは非常に気さくな方でしたが、仕事に関しては全く妥協がない方だったので安心してお任せすることが出来ました。料金も想定していたよりも安かったので今後もお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

岩本繁(京都市北区)
住所
京都府京都市北区大北山原谷乾町119-5
営業時間
定休日
住所
京都府京都市北区大北山原谷乾町119-5
営業時間
定休日