株式会社東和ハウザス(栗東市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 農地に樹木が植えてありますが、日当たりがいいので、樹木がよく伸びます。

    5

    剪定

    大坪 めぐみさん 2016.11.16

    農地に樹木が植えてありますが、日当たりがいいので、樹木がよく伸びます。7月ぐらいから一気に伸び始めますので、9月ぐらいまで放っておくと、かなり樹木が大きくなってしまいます。普段は自分達で切るのですが、今年は色々と忙しかったので、業者さんに頼んで樹木を切ってもらいました。作業も短時間で終えてくれて助かりました。

  • 滋賀県の栗東市にある我が家には広い庭があるのですが、木を剪定していなかったので雰囲気がありませんでした。

    5

    剪定

    矢野 沙知絵さん 2016.11.15

    滋賀県の栗東市にある我が家には広い庭があるのですが、木を剪定していなかったので雰囲気がありませんでした。家族と話し合って、綺麗に剪定してもらうことにしました。依頼をしたのは株式会社東和ハウザスさんです。値段も安かったですし、何より剪定がとても上手だったので大満足です。また、剪定する時はこちらにお願いしたいと思っています。

  • 私の家には沢山の木が植えてありとても綺麗なのですが、夏の時期を過ぎると木が生い茂り、手入れがとても大変になります。

    3

    剪定

    竹内 えみさん 2016.11.14

    私の家には沢山の木が植えてありとても綺麗なのですが、夏の時期を過ぎると木が生い茂り、手入れがとても大変になります。そこで、毎年来て頂いてる業者の方に今年も剪定をして頂きました。毎年来て頂いているので、作業する方ともとても仲良くなり、作業もテキパキしていて助かります。若い方も暑い中しっかりしている姿を見てとても感心させられます。

対応エリア

基本情報

株式会社東和ハウザス(栗東市)
住所
滋賀県栗東市蜂屋1004
営業時間
定休日
住所
滋賀県栗東市蜂屋1004
営業時間
定休日