今井造園(一宮市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定に関する様々な要望を伝えた上での依頼でしたが、今井造園の優れたスタッフの手によって高度な作業を実現してもらえました。

        4

        剪定

        平尾 寿々花さん 2016.12.19

        剪定に関する様々な要望を伝えた上での依頼でしたが、今井造園の優れたスタッフの手によって高度な作業を実現してもらえました。一つ一つの課題に対してストイックな姿勢で取り組んでいる様子が把握できて、信頼感を抱くに至りました。スキルとテクニックを発揮した、とても満足のいく仕上がりを実現してくれたことを大いに評価しています。

      • 剪定してもらって、庭がとてもすっきりしました。

        3

        剪定

        布施 あさみさん 2016.12.18

        剪定してもらって、庭がとてもすっきりしました。そして、しっかりと後片付けもやってもらうことができ、すがすがしい気分になることができました。一生懸命作業に取り組んでいる姿勢を見せてくれたことが、とても印象的でした。そのため、想定していたよりもかなり早い時間で終了しました。さらに、料金もとても安かったです。

      • 担当スタッフに依頼した剪定の具体的な要望が、作業プログラム・スケジュールの中にしっかり盛り込まれていたのが、今井造園の取り組みであり評価できるポイントです。

        5

        剪定

        岸本 さとみさん 2016.12.17

        担当スタッフに依頼した剪定の具体的な要望が、作業プログラム・スケジュールの中にしっかり盛り込まれていたのが、今井造園の取り組みであり評価できるポイントです。個々のプランニングを丁寧に進めていって、必要があればその都度確認をしてくれたことも、安心感を抱くことに繋がりました。リーズナブルに工賃も満足度を高めています。

      • 自宅は新築したばかりですが、建て替えなので庭の木はそのまま立っています。

        4

        剪定

        田口 礼子さん 2016.12.14

        自宅は新築したばかりですが、建て替えなので庭の木はそのまま立っています。しかし剪定をしていなかったのでシンプルな家の外観に合わなかったため知り合いの業者さんに今井造園さんを紹介していただき造園とともに剪定をお願いしました。庭もきれいになり、気軽に人を呼べるようになりましたし、剪定のおかげで木もきれいに伸びています。

      • 今井造園に決めたのは、見積書がわかりやすくはっきりと記載されていたためです。

        5

        剪定

        田端 憲史さん 2016.12.13

        今井造園に決めたのは、見積書がわかりやすくはっきりと記載されていたためです。他の植木屋や造園業者からも見積書を取りましたが、今井造園の見積書が一番詳しかったので信用できると直感しました。作業してくれた職人の方は経験が豊富で、しかもとてもよい人ばかりでした。休憩時間には一緒にたくさんお話をすることができ、笑顔と笑い声が絶えない楽しい現場となりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      今井造園(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市杉山字押切11-3
      電話番号 0586-78-3861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL