株式会社庭芳(浜松市東区) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎にある広い家なのですが、テラスに庭木の枝が入ってくるようになり邪魔だなと思い、剪定を依頼しました。

        3

        剪定

        橋爪 直人さん 2016.12.19

        田舎にある広い家なのですが、テラスに庭木の枝が入ってくるようになり邪魔だなと思い、剪定を依頼しました。剪定業者を利用するのは、初めてのことなのでまずは見積りを教えてもらいました。思っていた価格よりも安く、費用内だったので即剪定をお願いしました。全てお任せで剪定していただいたのですが、とても素敵な仕上がりになりました。

      • 庭の竹の剪定をいつもここに依頼しています。

        4

        剪定

        岩沢 扶樹さん 2016.12.18

        庭の竹の剪定をいつもここに依頼しています。背が高くなりすぎた竹の長さを短くしてもらう作業が中心で、たまに増えすぎたら間引いてもらうこともあります。今年もよく伸びた竹が5、6メートル程にもなっていましたが、それを短く切ってもらい、ゴミとして処分してもらいました。竹は自分で切るには意外と幹が堅いし、職人さんにお願い出来て助かっています。

      • 生け垣の手入れは、単身赴任している夫の仕事でしたが、忙しくてなかなか帰ってこれず、帰宅できても時間がなく延びたい放題になっていました。

        3

        剪定

        小玉 エリカさん 2016.12.17

        生け垣の手入れは、単身赴任している夫の仕事でしたが、忙しくてなかなか帰ってこれず、帰宅できても時間がなく延びたい放題になっていました。忙しい中帰ってきて、無理して庭の手入れをしてもらうのも申し訳ないので、思いきってプロにお任せしようと今回お願いしました。思っていたよりも安く、私の財布ないで十分支払うことができる良心的な価格でとても助かりました。

      • 我が家の庭には木が何本かあるのですが、孫が庭先を走りまわっており、枝が目や顔に刺さっては危ないと思い枝先をプロの業者さんに整えてもらう事にしました。

        4

        剪定

        宇都宮 まなみさん 2016.12.16

        我が家の庭には木が何本かあるのですが、孫が庭先を走りまわっており、枝が目や顔に刺さっては危ないと思い枝先をプロの業者さんに整えてもらう事にしました。お願いした株式会社庭芳さんは庭のエクステリアなどを手掛けている会社なのでお願いしました。短い枝を切り揃え、とても綺麗に整えてもらい庭がお洒落になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社庭芳(浜松市東区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市東区将監町15-10
      電話番号 053-411-6346
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL