坂川建設株式会社(福井市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福井の自宅は庭が広く木がたくさん植えてあります。

    4

    剪定

    上条 璃奈子さん 2016.12.23

    福井の自宅は庭が広く木がたくさん植えてあります。私は以前造園をかじっていたことがあったので自分で剪定をやっていましたが、毎年少しずつ木が大きくなっており作業も大変になってきていたので坂川建設株式会社にお願いすることにしました。勿論お金はそれなりにかかりますが、自分でやらないことを考えると安いと思ってしまいました。

  • 庭木が少し伸びすぎてしまったので、高さを調節したいと思い、坂川建設株式会社さんに剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    島本 優一さん 2016.12.22

    庭木が少し伸びすぎてしまったので、高さを調節したいと思い、坂川建設株式会社さんに剪定を依頼しました。あまり大掛かりな作業ではなかったのですが、対応してくださったので感謝しています。希望していた高さにまで剪定していただけたので、仕上がりもとても満足しています。これから自分でも手入れしていきたいと思います。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、商品として仕入れた物件の中には、かなり立派な庭園が付いている物件もあります。

    5

    剪定

    林田 洋さん 2016.12.21

    私は不動産業を営んでいるのですが、商品として仕入れた物件の中には、かなり立派な庭園が付いている物件もあります。さすがに適当に庭木の手入れをしてしまうと、見た目がおかしくなりますので、その時に坂川建設株式会社さんに庭木の剪定を依頼しました。素人目に見ても、職人さんの動きはテキパキとしており、仕上がりも本当に驚く程綺麗でした。

対応エリア

基本情報

坂川建設株式会社(福井市)
住所
福井県福井市宝永3丁目3-24
営業時間
定休日
住所
福井県福井市宝永3丁目3-24
営業時間
定休日