株式会社和光造園(白山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 石川県白山市の実家には大きな庭があり、毎年父が数日かけて剪定していました。

    3

    剪定

    木原 俊二さん 2016.11.14

    石川県白山市の実家には大きな庭があり、毎年父が数日かけて剪定していました。しかし今年からは、父の体力を考慮して、業者に依頼する事にしました。毎年剪定をお願いするならば、信頼できる近くの業者にしたいと思い、数社に電話し、株式会社和光造園に決めました。決めた理由は、見積もりをとる為の調査に来られた担当者の対応が親切だった事と価格面も安かった事です。作業当日は、丁寧な剪定で綺麗に庭を仕上げてもらい、とても満足できました。また、作業スタッフも気さくで余計な気遣いもせずに済み、楽でした。

  • 信頼のできる業者だなと思ったのでおすすめですね、自分の場合は何度もやってもらいました、初めてやってもらった時に凄く気に入ったのでそれからの付き合いになるんですが毎回レベルの高い剪定をしてもらえるのでいつも満足してます。

    5

    剪定

    いもとさん 2016.11.13

    信頼のできる業者だなと思ったのでおすすめですね、自分の場合は何度もやってもらいました、初めてやってもらった時に凄く気に入ったのでそれからの付き合いになるんですが毎回レベルの高い剪定をしてもらえるのでいつも満足してます。特に気に入ってる部分はいち早く病気を察知してくれる事ですね。素人では見過ごす事も見つけてもらえますよ。

対応エリア

基本情報

株式会社和光造園(白山市)
住所
石川県白山市井口町に37-2
営業時間
定休日
住所
石川県白山市井口町に37-2
営業時間
定休日