重泉松泉園(三条市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松と椿の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    及川 遥さん 2016.11.28

    松と椿の剪定をお願いしました。すると、養生をしっかりしてくれて近所に迷惑がかからないように配慮してくれてごみもきれいに持ち帰るだけでなく周辺も掃除してくれたので助かりました。デザイン性もあり、イメージ以上にきれいになり新しい雰囲気を味わうことができて満足しています。価格よりも仕事の質がいい業者です。

  • 私は庭いじりが趣味なので、剪定も自分でやっていました。

    5

    剪定

    古屋 えみさん 2016.11.27

    私は庭いじりが趣味なので、剪定も自分でやっていました。しかし、この前友人の家に行ったところ庭が綺麗になっていたので理由を聞いたら、庭師さんに剪定してもらったとのこと。自分ではこんな風に出来ないので、我が家も庭師さんにお願いしてみることにしました。こちらの業者さんはその友人から教えてもらいました。特に注文は付けず、お任せにしました。まるで今までの庭とは思えないくらい風流な庭になりました!自分のセンスの無さが分かりました。今度からも時々お願いするかもしれません、ありがとうございました。

  • 以前何の考えもなしに、自分で庭木を剪定してしまいました。

    5

    剪定

    牧 奈々さん 2016.11.26

    以前何の考えもなしに、自分で庭木を剪定してしまいました。その結果、変な形に成長してしまい困りました。もう変な形に成長させたくないので、重泉松泉園さんにお任せすることにしました。自分が思っていたよりも低価格で剪定していただくことができたのに驚きました。出来栄えも良く、次回からもこちらに依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

重泉松泉園(三条市)
住所
新潟県三条市下保内1086-2
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市下保内1086-2
営業時間
定休日