山十四造園(横浜市緑区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の庭の樹木は、歩道にはみ出しています。

    5

    剪定

    劇団 和之さん 2016.12.23

    私の家の庭の樹木は、歩道にはみ出しています。歩道の近くに樹木を植えたのが失敗でした。傘をさして歩いている人は、樹木をかすめながら通過していきます。このままでは邪魔に違いないと思い、樹木の剪定を依頼しました。業者さんは丁寧に仕事をしてくれましたので、とても助かりました。また、来年もお願いしたいと思います。

  • 仕事や家事で多忙なこともあって、庭の手入れが全くされていない状態でした。

    5

    剪定

    鹿手袋 涼さん 2016.12.22

    仕事や家事で多忙なこともあって、庭の手入れが全くされていない状態でした。しかしあまり放置する訳にもいかないので、剪定を山十四造園に頼むことにしました。以前も一度利用したことがあるので、この業者をまた選ばせてもらいました。剪定と一緒に、一部の新たな苗木も植えてもらいました。作業を終えた後の庭は季節感も出て、庭の手入れも楽しくなりそうです。

  • 横浜のおじさんの家の周りの垣根などを年に一度剪定しています。

    5

    剪定

    植村 広司さん 2016.12.21

    横浜のおじさんの家の周りの垣根などを年に一度剪定しています。高い木があり今年は業者に頼む事にしました。ネットで調べたらこちらの業者があったので連絡をして下見に来てもらいました。電話に出たスタッフの方の対応もよくすぐ下見に来てくれましたリーズナブルの料金だったのでおねがいする事にしました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

山十四造園(横浜市緑区)
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町903-16
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町903-16
営業時間
定休日