崎山植木園(旭市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は築25年経過しているためそこそこ汚いのですが、もっと汚いのが庭で木が大きく伸び落ち葉もすごく自分一人では拾いきれませんでした。

    4

    剪定

    峰 ノブヒコさん 2016.10.25

    自宅は築25年経過しているためそこそこ汚いのですが、もっと汚いのが庭で木が大きく伸び落ち葉もすごく自分一人では拾いきれませんでした。特に風が強く雨が降った日には大量に落ちてしまい、何度もそのままにしていたため落ち葉が腐って虫が寄ってくるようになったため崎山植木園に剪定してもらいました。剪定後は綺麗になり落ち葉も少なく負担がかからないので良かったです。

  • この度は、崎山植木園さんに玄関前の庭木の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    横田 芳正さん 2016.10.24

    この度は、崎山植木園さんに玄関前の庭木の剪定をお願いしました。新聞折り込みチラシを見て電話したことが始まりでしたが、事前見積り時に私の意見を事細かに聞いてくれる誠実な態度と、明瞭な回答に大変感心したことが、契約に踏み切れた理由です。担当の方の態度から、職人さんの腕前についても心配はしていませんでしたが、期待通り私のイメージそのままの剪定をして頂けました。ご近所さんにも褒めていただけたほどの出来映えでしたし、今後は数年おきに手入れをお願い出来たらと思っています。

対応エリア

基本情報

崎山植木園(旭市)
住所
千葉県旭市江ケ崎1407
営業時間
定休日
住所
千葉県旭市江ケ崎1407
営業時間
定休日