根岸造園(高崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定って本当に難しいですよね。

    5

    剪定

    曽根 豊さん 2016.10.22

    剪定って本当に難しいですよね。我が家の庭の木は父親が剪定をしています。父親は植木や盆栽が好きで良く収集をしているのですが、剪定の腕前は残念としか言えません。折角の木がかわいそうだと思いこの前剪定を業者の方にしてもらいました。完成した様子を見て父親はこれからは自分ではやらないと弱々しく言いました。私もそれがいいと思いました。

  • 定年退職をきっかけに、高崎の自宅を本格的な庭園に大改造しました。

    3

    剪定

    谷 真吾さん 2016.10.21

    定年退職をきっかけに、高崎の自宅を本格的な庭園に大改造しました。前からやってみたくて庭木は何本か植えてあったんですが、さすがに剪定は素人ではうまくいきません。同僚が頼んだことがあるというので、自分もこちらにお願いしてみました。費用も手頃でしたが、いろいろ話も出来た楽しかったですね。新たに庭作りをお願いしようと思います。

  • 実家の様子を見に行くと、松の新芽摘みをしていなかったので両親に話を聞くと、経済的余裕がないと言っていました。

    4

    剪定

    森 宏さん 2016.10.20

    実家の様子を見に行くと、松の新芽摘みをしていなかったので両親に話を聞くと、経済的余裕がないと言っていました。それを見かねた私は、業者に松の剪定をして下さいと依頼をしました。やって来た業者に松を見てもらうと、少し遅い感じですが明日1日あれば終わりそうですと言うので承諾しました。費用については私が支払いますと業者に伝えると頷いてくれました。翌日、業者は大きいトラックについたクレーンに乗り松の剪定を始めました。経験が豊富なのか作業速度も素晴らしく早いので、凄いなと思いながら見物しました。

  • うちの家には、庭木が10本ぐらいあります。

    3

    剪定

    スギタ コウジさん 2016.10.19

    うちの家には、庭木が10本ぐらいあります。自分て手入れすると、バランスが悪くなりみっともないのでいつも『根岸造園』の職人さんにきてもらいます。いつも同じ方が来られるのですが、フレンドリーに接してくれるので気持ちがイイです。親切、丁寧な仕事でいつも満足しています。値段も手軽でオススメな業者さんですよ。

対応エリア

基本情報

根岸造園(高崎市)
住所
群馬県高崎市栗崎町514
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市栗崎町514
営業時間
定休日