近藤緑保株式会社(足利市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県足利市の実家にある盆栽を剪定しようと思いましたが、自分では上手く剪定をする事が出来なかったので、近藤緑保株式会社に剪定を依頼する事にしました。

    4

    剪定

    オオヤマ セツミさん 2016.12.18

    栃木県足利市の実家にある盆栽を剪定しようと思いましたが、自分では上手く剪定をする事が出来なかったので、近藤緑保株式会社に剪定を依頼する事にしました。剪定を依頼してみましたが、すぐに対応してくれましたので、早い段階で作業に取り掛かってもらう事が出来た事に満足しています。また、作業スタッフの対応も良かったです。

  • 庭木をいつまでも美しく保ちたいので、定期的に業者さんに来てもらっています。

    4

    剪定

    竹中 なつみさん 2016.12.17

    庭木をいつまでも美しく保ちたいので、定期的に業者さんに来てもらっています。老化した枝を取り除いてもらったり、日当たりのことを考えて剪定してもらうこともあります。いつも的確に判断して、丁寧に剪定してくれるのでうれしいです。おかげで、美しい庭でいられています。職人さんは人柄がよくて、真摯な方です。いつもありがとうございます。

  • 庭の草木がかなり伸びてきてしまったので、近藤緑保さんに連絡をし、剪定に来てもらいました。

    4

    剪定

    明石家 崇史さん 2016.12.16

    庭の草木がかなり伸びてきてしまったので、近藤緑保さんに連絡をし、剪定に来てもらいました。いつも剪定は近藤緑保さんにお願いしているのですが、腕がよく、自分たちで手入れする際のポイントなども教えてくれるのでとても助かってます。また草木が伸びてきたらよろしくお願いします。足利で剪定してくれる業者を探している方には近藤緑保さんをおすすめします。

  • 自宅の庭には立派な桜の木があります。

    4

    剪定

    坂田 陽子さん 2016.12.15

    自宅の庭には立派な桜の木があります。しかし、剪定をせずにそのままにしていたため、枝葉が伸びて、格好が悪くなっていました。そこで、きれいな桜の姿を取り戻すために、剪定を業者に頼みました。近藤緑保株式会社という業者に頼みました。やってきた業者は、枝切バサミとのこぎりできれいに桜を剪定して、見事な姿にしてくれました。

対応エリア

基本情報

近藤緑保株式会社(足利市)
住所
栃木県足利市大月町399
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市大月町399
営業時間
定休日