古橋造園(古河市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木がどんどん大きくなり、自分で剪定をするのが大変になったので、近くにある古橋造園さんに作業をお願いしてみることにしました。

        4

        剪定

        さだ ケンイチさん 2016.12.24

        庭の木がどんどん大きくなり、自分で剪定をするのが大変になったので、近くにある古橋造園さんに作業をお願いしてみることにしました。職人さんが、木を手際よく切ってくださり、庭が美しく見えるようになったので良かったです。枝を切ったあとも、きちんと庭を掃除してくれたので、きっちりとした仕事をしてくれる職人さんのいる造園屋さんだと思います。

      • 新築した時に植えた庭木をそのままにしていたら、隣の敷地にまではみ出していたので剪定を依頼することにしました。

        3

        剪定

        森永 誠治さん 2016.12.22

        新築した時に植えた庭木をそのままにしていたら、隣の敷地にまではみ出していたので剪定を依頼することにしました。植木屋に来てもらうと、剪定依頼時期について向かないと教えてもらいました。樹木の生育を促すには、剪定時期を選ぶ必要があるので折れたなどの緊急以外では軽剪定と基本剪定時期に行うと良いという話でした。お隣さんと仲が良いので、一緒に職人さんと話をしていたら次の剪定時期を予約することになりました。無理に仕事を取らない点が良心的と感じたわけです。

      • 子供の家の剪定に駆り出されるようになるとは、夢にも思っていませんでした。

        5

        剪定

        秋山 有起哉さん 2016.12.21

        子供の家の剪定に駆り出されるようになるとは、夢にも思っていませんでした。何かと若いから忙しいというのが理由のようですが、困ってしまいます。古橋造園は、フランクな話し方で知られる親方が縦横無尽に活躍しています。見ていて気持ちよい動きで、作業が進んでいきます。今回の仕事ぶりにも圧巻でした。感謝感激です。

      • 今住んでいるところは、元々私の実家なんですが、父が遺した庭は今も大切にしています。

        5

        剪定

        田村 研二さん 2016.12.20

        今住んでいるところは、元々私の実家なんですが、父が遺した庭は今も大切にしています。うちは父の代からこちらに何度かお世話になっているので、先日も剪定してもらいました。うちには定期的にやって頂く手入れの一つですが、他の方が見ても費用はそんなに高くはないと思います。対応も良いですし、丁寧なところも気に入っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      古橋造園(古河市)の会社概要

      住所 茨城県古河市仁連1350-6
      電話番号 0280-76-7826
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL