高田産商株式会社いわき営業所(いわき市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定の能力の本当に高い業者だと評判になっていたので、福島県いわき市にある高田産商株式会社いわき営業所さんに、自宅まで剪定の作業をやりに来てもらったのですが、すべての剪定の作業が合理化されていたので感心しました。

    5

    剪定

    城戸 貴美子さん 2016.11.12

    剪定の能力の本当に高い業者だと評判になっていたので、福島県いわき市にある高田産商株式会社いわき営業所さんに、自宅まで剪定の作業をやりに来てもらったのですが、すべての剪定の作業が合理化されていたので感心しました。剪定を実施してくれた専門家の方が、能力のすべてを使って剪定をやってくれたので有難かったです。

  • 新居を構えた時に植えた木が成長して枝が道路にはみ出るようになってしまったので、ネットで調べた高田産商さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    森永 精児さん 2016.11.11

    新居を構えた時に植えた木が成長して枝が道路にはみ出るようになってしまったので、ネットで調べた高田産商さんに剪定をお願いしました。高田産商さんはすぐに来てくれ丁寧に作業をしてくれました。対応が早かったので大変助かりました。料金も思っていた金額より安く見積もり範囲内だったのでありがたかったです。またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

高田産商株式会社いわき営業所(いわき市)
住所
福島県いわき市内郷御厩町3丁目68
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市内郷御厩町3丁目68
営業時間
定休日