株式会社中部(山形市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定業者って職人気質なイメージがあって依頼するのが怖かったんですけど、こちらの会社はそんな事が全く無くて凄く親切でしたし丁寧な対応でした。

        5

        剪定

        三田 努さん 2016.12.14

        剪定業者って職人気質なイメージがあって依頼するのが怖かったんですけど、こちらの会社はそんな事が全く無くて凄く親切でしたし丁寧な対応でした。費用もわかりやすい料金体系だったので今時の人達でも不安なく依頼が出来ると思いますね。技術も申し分の無い剪定でした。打ち合わせもしやすかったですし気遣いなどをさせないような配慮もしてくれて良いですよ。

      • 自宅の庭木の剪定を株式会社中部さんに依頼しました。

        4

        剪定

        小室 季衣さん 2016.12.13

        自宅の庭木の剪定を株式会社中部さんに依頼しました。株式会社中部さんは、自宅近くの業者さんなので、選定はいつもお任せしています。いつも思うのですが、やはりプロの剪定は綺麗で仕上がりは完璧です。素人には決してまね出来ません。それでいて剪定の料金はかなり良心価格だと思います。いつ依頼しても納得の仕上がりです。

      • 自社ビルの玄関に咲いている草木も手入れが必要になりました。

        5

        剪定

        安達 寿明さん 2016.12.12

        自社ビルの玄関に咲いている草木も手入れが必要になりました。車内には誰も剪定経験のある方はいないので、業者に来てもらう事にしました。インターネット検索すると、株式会社中部を探す事が出来ました。業者に連絡すると20分で駆け付けてくれました。業者にこちらの思いを伝えると、それに沿って時間をかけて丁寧に剪定をしてくれました。お陰様で、自社ビルを訪れる様々な方から、綺麗な草木だと言われる様になり、非常に嬉しく思えました。

      • 姉が小さな子供を連れて数ヶ月間一緒に暮らすことになったので、庭の剪定ができない時期がありました。

        3

        剪定

        佐々木 倫子さん 2016.12.11

        姉が小さな子供を連れて数ヶ月間一緒に暮らすことになったので、庭の剪定ができない時期がありました。その為、枝は伸び放題の汚い状態になっていたので、素人の技術では限界があると思い、株式会社中部さんに依頼。手際よくテキパキと剪定をしていただくことができました。仕上がりもとてもキレイだったので、頑張って維持したいと思います。

      • 今まで利用していた庭師さんが剪定センスがあんまりだなぁと思い始め、新しく違うお店に頼もうと思いました。

        5

        剪定

        小関 英嗣さん 2016.12.10

        今まで利用していた庭師さんが剪定センスがあんまりだなぁと思い始め、新しく違うお店に頼もうと思いました。こちらは近所方に教えてもらいました。大変お庭が綺麗だったので、是非どこを利用しているか教えてくれと聞きに行きました!ここの庭師さんはセンスが良い上に、人当たりもよく、とてもラッキーに思っています。又お願いしますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中部(山形市)の会社概要

      住所 山形県山形市南原町3丁目15-30
      電話番号 023-642-0332
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL