株式会社木村造園(秋田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に植えてある気が成長してきてしまい見栄えも悪くなってしまったということで、剪定作業をしてもらえる業者として選択したのが秋田県秋田市で利用することができる株式会社木村造園という業者です。

    4

    剪定

    青柳 朝香さん 2016.10.21

    庭に植えてある気が成長してきてしまい見栄えも悪くなってしまったということで、剪定作業をしてもらえる業者として選択したのが秋田県秋田市で利用することができる株式会社木村造園という業者です。剪定業者に作業依頼を出すのは初めてだったのですが、担当者の方が丁寧に対応してくれますので、安心して任せられるという大きなメリットを感じることができます。

  • 質の高い剪定をやってくれると近所で人気となっていたので、秋田県秋田市にある株式会社木村造園さんに、自宅の庭の汚い木を剪定してもらったのですが、急がずに丁寧に剪定を続けてくれたので、安心して剪定をやってもらえました。

    4

    剪定

    武田 博之さん 2016.10.20

    質の高い剪定をやってくれると近所で人気となっていたので、秋田県秋田市にある株式会社木村造園さんに、自宅の庭の汚い木を剪定してもらったのですが、急がずに丁寧に剪定を続けてくれたので、安心して剪定をやってもらえました。実際に様々な剪定をやってくれた職人の方は、木の健康状態にも配慮してくれて、色々と気遣ってくれました。

  • 一部、木が枯れてしまったので、剪定を依頼することにしました。

    4

    剪定

    難波 大樹さん 2016.10.19

    一部、木が枯れてしまったので、剪定を依頼することにしました。近所できれいな庭を保っている方にお話を聞いて、こちらの業者を知りました。料金が明瞭で、剪定の際に出た落ち葉や木くずの回収も丁寧にして下さり、好印象でした。職人は気難しいイメージがありましたのが、さまざまなアドバイスを下さったので、嬉しかったです。庭について相談をして、剪定の機会があればまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社木村造園(秋田市)
住所
秋田県秋田市広面字土手下70
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市広面字土手下70
営業時間
定休日