山一ガーデン・平内造園(むつ市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にはたくさんの木が植えられてるので、どこから手をつけていいのか悩んでいました。

        3

        剪定

        岩田 雅功さん 2016.12.13

        庭にはたくさんの木が植えられてるので、どこから手をつけていいのか悩んでいました。枝葉が重なりあってる木も複数あったので、日当たりを良くしてもらいました。庭全体のバランスも考えながらの剪定だったので満足しています。病害虫になりやすい木の剪定もしっかり行ってくれたので助かりました。風通しが良い庭になったので家族も喜んでいます。

      • 青森県むつ市において剪定作業を請け負っている、山一ガーデン・平内造園さんに、自宅の敷地内において必要だった剪定作業をやってもらったのですが、すべての剪定作業が効率的だったので感心しました。

        5

        剪定

        立川 優一さん 2016.12.12

        青森県むつ市において剪定作業を請け負っている、山一ガーデン・平内造園さんに、自宅の敷地内において必要だった剪定作業をやってもらったのですが、すべての剪定作業が効率的だったので感心しました。現場に来てくれた職人の方は、剪定に関する解説を色々としてくれて、しっかりと時間内に作業を終えてくれたので最高でした。

      • 自宅の庭の手入れはいつも自分でしているのですが、なんとなく、みっともなく汚い感じがしていました。

        5

        剪定

        オオノ マサヒコさん 2016.12.11

        自宅の庭の手入れはいつも自分でしているのですが、なんとなく、みっともなく汚い感じがしていました。そこで、業者に一度依頼してみようと思い、青森県むつ市でお願いできる業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、庭木の剪定をしてもらいました。とてもキレイに仕上げていただき、見事でした。料金も安く良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山一ガーデン・平内造園(むつ市)の会社概要

      住所 青森県むつ市大字奥内字金谷沢3-14
      電話番号 0175-26-2354
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL