株式会社栗山建設(鳥栖市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の木が伸びすぎてしまって枝が多く幹に負担がかかっているようで、一部の枝が折れたりしてしまいました。

    4

    剪定

    柴田 洋介さん 2016.12.25

    自宅の木が伸びすぎてしまって枝が多く幹に負担がかかっているようで、一部の枝が折れたりしてしまいました。放置しておくのもよくないので同じ町にある株式会社栗山建設さんに剪定してもらいました。見てもらったところ剪定をすれば大丈夫とのことで、随分とすっきりした見た目になりますが軽くなり木も元気そうに見えました。

  • 私はうつ病の人の生活の支援をしています。

    5

    剪定

    ハヤシ タツオさん 2016.12.24

    私はうつ病の人の生活の支援をしています。利用者の庭に梅の木があり、毎年こちらの業者に依頼しています。こちらの業者は梅の木の剪定だけでなく虫の予防もしてくれます。虫の予防をしても料金は同じでした。支払方法ですがクレジットカードにも対応しており利用者としては助かりました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • ここ暫く庭木の手入れをしていなかったため、見た目が悪くなってしまいどうしようか迷っていましたが、面倒なので剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    石沢 郁恵さん 2016.12.23

    ここ暫く庭木の手入れをしていなかったため、見た目が悪くなってしまいどうしようか迷っていましたが、面倒なので剪定をお願いしました。庭を汚くしていたので内心見られたくなかったのですが、綺麗にするきっかけにもなったので良かったです。今後の参考にしようと作業中にいくつか質問もしましたが、丁寧に教えてくれました。恐らく煩いと思ったでしょうが、親切に説明して頂き感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社栗山建設(鳥栖市)
住所
佐賀県鳥栖市立石町2066-2
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市立石町2066-2
営業時間
定休日