株式会社吉岡景松園(飯塚市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木を普通に整えるのでは可愛くないなと思うようになり、特殊な形でも剪定してくれる業者を探しました。

    4

    剪定

    オハラ ハルノさん 2016.12.14

    庭木を普通に整えるのでは可愛くないなと思うようになり、特殊な形でも剪定してくれる業者を探しました。複数の業者に問い合わせたところ、株式会社吉岡景松園さんが一番良い対応をしてくださったので、お願いしました。希望通りの形に剪定していただくことができ、これまでよりもよりガーデニングを楽しめそうです。ありがとうございました。

  • 庭の木のお手入れを長年していませんでした。

    5

    剪定

    北条 倫子さん 2016.12.13

    庭の木のお手入れを長年していませんでした。お手入れをしたいなと思っていたのですが、なかなかやる気になれません。出来る限り無駄な出費はしたくなかったのですが、専門の業者さんに庭のお手入れをお願いすることにしました。確かに出費はかかりましたが、お願いして良かったです。庭がすっきりしました。またお願いするかもしれません。

  • 事務所を経営しており、そのオフィス前の木と植え込みの剪定は、事務所職員がローテーションでやっていましたが、中にはそのようなことが苦手な職員もおり、やる人が変わる度に木々の見た目にも影響して安定しないことが悩みでした(何よりもオフィス前の植物の見栄えが悪いと事務所の評判に影響が無いか気になりました)。

    4

    剪定

    入江 ひとりさん 2016.12.12

    事務所を経営しており、そのオフィス前の木と植え込みの剪定は、事務所職員がローテーションでやっていましたが、中にはそのようなことが苦手な職員もおり、やる人が変わる度に木々の見た目にも影響して安定しないことが悩みでした(何よりもオフィス前の植物の見栄えが悪いと事務所の評判に影響が無いか気になりました)。今年はじめてこの業者さんにお願いしたのですが、やはりその素晴らしい出来栄えに感動しました。最後のゴミ処理もお願い出来たし、楽をさせてもらいました。これからは剪定はこちらにお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社吉岡景松園(飯塚市)
住所
福岡県飯塚市横田10
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市横田10
営業時間
定休日