株式会社亀崎開楽園(久留米市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある植木が2階の寝室の窓くらいの高さまで伸びてしまい光を遮ってしまうので剪定してくれる業者さんを探しました。

    5

    剪定

    蛍原 奈々さん 2016.12.11

    庭にある植木が2階の寝室の窓くらいの高さまで伸びてしまい光を遮ってしまうので剪定してくれる業者さんを探しました。電話で5mくらいの高さがありますが大丈夫ですかと聞いたら高さによって金額が変わるけれど大丈夫とのことだったのでお願いすることにしました。植木が育ちやすく手入れのしやすいように剪定していただけて助かりました。

  • 実家で父親が盆栽を楽しんでいるのですが、なかなか思うように剪定が出来ていないようだったのでこの業者さんに頼んで剪定をしてもらうことにしたのです。

    5

    剪定

    飛田 遥さん 2016.12.10

    実家で父親が盆栽を楽しんでいるのですが、なかなか思うように剪定が出来ていないようだったのでこの業者さんに頼んで剪定をしてもらうことにしたのです。評判が良いのを知っていたので迷わずこの業者を選んだのですが、予想通りすごく良い仕事をしてくれたので頼んで良かったと思いました。盆栽を1つずつ丁寧に剪定してくれて見違えるような美しさになりました。

  • 私は小さいながら事務所を持っているのですが、駐車場に小さい植え込みスペースがあってそこに木を植えています。

    4

    剪定

    安達 光洋さん 2016.11.30

    私は小さいながら事務所を持っているのですが、駐車場に小さい植え込みスペースがあってそこに木を植えています。前は自分や従業員が剪定していたのですが、近頃忙しいことと木が育ったことで、私たちには剪定が難しくなりました。そこでこちらの業者さんにお願いすることになりました。お隣の商店の方が教えて下さったのです。清潔感あるように仕上げて欲しいとだけお伝えしましたら、イメージ通りに剪定してもらいました。お値段は思ったより安く、こんなに綺麗にしてくださったのでお得な気分です。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社亀崎開楽園(久留米市)
住所
福岡県久留米市津福今町682-10
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市津福今町682-10
営業時間
定休日