株式会社岩村(高知市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住宅のメンテナンスをしているのですが、障子の張り替えは自分でしたことがなかったので、プロに依頼しようと思いました。

    5

    剪定

    中井 照生さん 2016.10.22

    住宅のメンテナンスをしているのですが、障子の張り替えは自分でしたことがなかったので、プロに依頼しようと思いました。株式会社岩崎栄次郎商店さんに依頼したのですが、白い障子でも柄があることを教えてくださり、可愛い柄に張り替えてもらうことができました。思いもよらない事だったので、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 我が家はブロック塀ではなく、サザンカとツバキの垣根で囲まれているのですが、どうやらそのうちの何本かの様子がおかしく、花も咲かせず葉の色も悪く、心配になり電話帳で見つけた岩村さんにお電話をしてみることにしました。

    5

    剪定

    布施 ケンイチさん 2016.10.21

    我が家はブロック塀ではなく、サザンカとツバキの垣根で囲まれているのですが、どうやらそのうちの何本かの様子がおかしく、花も咲かせず葉の色も悪く、心配になり電話帳で見つけた岩村さんにお電話をしてみることにしました。電話の応対もとても親切で、すぐにスタッフの方が診断に来て下さいました。はっきりとした原因はわからなかったのですが、込み合った枝を剪定して様子を見てみましょうということになり、作業をお願いしました。とても丁寧な作業で、こちらの要望を事細かに聞いてくださったので安心しました。料金内訳もわかる安く、仕上がりもとてもキレイだったので、納得してお支払することができました。剪定の方法が良かったのか、木の調子もすっかり良くなり、花をつけるのが楽しみです。

  • テナントを借りて自営業をしているのです、借りる以前から店先に植木があることは分かっていました。

    3

    剪定

    佐久間 明日さん 2016.10.20

    テナントを借りて自営業をしているのです、借りる以前から店先に植木があることは分かっていました。借りた当初はキレイに整った状態だったので特に何も考えていなかったのですが、テナントのオーナーさんに「ちゃんと手入れしてる?」「業者にお願いしてる?」とチクリと言われてしまい。確かに入った当初よりも不格好になっていました。そのためこちらに依頼しました。キレイに整えていただけて気持ちも楽になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社岩村(高知市)
住所
高知県高知市塚ノ原334-1
営業時間
定休日
住所
高知県高知市塚ノ原334-1
営業時間
定休日