株式会社ナカノ(倉敷市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が近々遊びに来ると言うので、不格好になってしまっている庭木を剪定しなければと思い、こちらの業者に依頼しました。

    4

    剪定

    赤羽 光博さん 2016.10.26

    友人が近々遊びに来ると言うので、不格好になってしまっている庭木を剪定しなければと思い、こちらの業者に依頼しました。見積もり価格がとてもリーズナブルで、費用内でおさまるのでお任せしました。デザインなども全てお任せにしたのですが、とてもかっこよく仕上げてくださり感謝しています。これで気兼ねなく友人を迎えることができます。

  • 庭にある樹木の枝が随分伸びて来ました。

    5

    剪定

    猪股 一徳さん 2016.10.25

    庭にある樹木の枝が随分伸びて来ました。緑は目にいいですが、余りわさわさしているのも見た目が悪いので剪定してもらおうとしたのです。地元倉敷の業者さんに連絡して、予定日に来てもらいました。半年分ぐらい伸びた分を切ってもらうとすっきりしました。来年もまたお願いしようと思っています。ありがとうございました。

  • マイホームを購入したさい、子供たちが遊べるようにと広めの庭を作りました。

    4

    剪定

    富永 佳乃さん 2016.10.24

    マイホームを購入したさい、子供たちが遊べるようにと広めの庭を作りました。また植木もうえて緑を重視したのですが、手入れの方法がわからずに困りました。とくに剪定作業がうまくできずに、いずもボサボサな状態でした。そのため一度プロの話を聞こうと業者に依頼しました。スタッフの方が剪定するのを近くで見させてもらいましたが、植木の手入れの仕方や剪定のコツなどとても丁寧にアドバイスを頂けました。優しい業者さんでとても参考になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ナカノ(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市玉島乙島7471-430
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市玉島乙島7471-430
営業時間
定休日