株式会社トキタホーム(神戸市灘区) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県神戸市灘区において剪定などの業務を請け負ってくれる、株式会社トキタホームさんに、自宅の敷地内で必要だった剪定の作業をやってもらったのですが、本当にスピーディーに対応してくれたので最高でした。

        4

        剪定

        大路 瞳さん 2016.12.20

        兵庫県神戸市灘区において剪定などの業務を請け負ってくれる、株式会社トキタホームさんに、自宅の敷地内で必要だった剪定の作業をやってもらったのですが、本当にスピーディーに対応してくれたので最高でした。実際に作業に参加してくれた方たちは、きちんとこちらの要望に沿って作業を実施してくれて、木をとても綺麗にしてくれました。

      • 新しく引っ越してきた土地で、どこに剪定をお願いしたらいいのか悩んでいたところ、となりの家の方がここを紹介してくれました。

        5

        剪定

        日野 友香さん 2016.12.17

        新しく引っ越してきた土地で、どこに剪定をお願いしたらいいのか悩んでいたところ、となりの家の方がここを紹介してくれました。とても感じがよくてニコニコした庭師さんで、腕も良いと思います!これからは定期的に、ここにお願いしようと思っています。本当は自分でやってみようかなとも思っていたのですが、やめてよかったです。

      • いつもは夫が庭木の剪定を張り切ってしていてくれたのですが、長期出張の為剪定してくれる人がいなくて困っていました。

        5

        剪定

        オカベ ハジメさん 2016.12.15

        いつもは夫が庭木の剪定を張り切ってしていてくれたのですが、長期出張の為剪定してくれる人がいなくて困っていました。その事を友人に相談したところ、良心的な価格で剪定してくれる業者があると、こちらの業者を教えてくれました。さっそく依頼すると翌日作業に来てくださり、スピーディーに庭木を剪定してもらうことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トキタホーム(神戸市灘区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市灘区城内通4丁目7-16
      電話番号 078-861-0220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL