株式会社山中緑地(東大阪市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
2件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東大阪市にある自宅の庭木を剪定してくれる業者を探していました。

    3

    剪定

    北川 慶二さん 2016.12.14

    東大阪市にある自宅の庭木を剪定してくれる業者を探していました。小さな庭でも対応してくれて、できれば長くお付き合いできる業者が良いと考えていたのですが、ホームページで株式会社山中緑地のプロフィールや施工事例を見て信頼できる業者だと感じ、連絡してみました。打ち合わせ時には、担当者の植栽知識の豊富さと植木1本からでも対応するという親切さに感心し、価格もこちらの予算に合わせてくれたので、正式に作業をお願いしました。剪定はとても丁寧で、造園施工のスペシャリストという安心感がありました。これからは定期的に庭の手入れをお願いする予定です。

  • 庭木の剪定をお願いしようと思ったのですが、こちらのイメージ通りに仕事をしてくれそうな業者様を選ぶのに迷っていました。

    3

    剪定

    宮本 光臣さん 2016.12.13

    庭木の剪定をお願いしようと思ったのですが、こちらのイメージ通りに仕事をしてくれそうな業者様を選ぶのに迷っていました。知人の紹介でこちらの業者様に相談したのですが、とても良かったです。事前の打ち合わせが念入りで、双方納得したうえできちんと決めてからお仕事に取り掛かってもらいました。具体的な確認があったので、イメージ通りにきれいに剪定してもらえました。

  • 庭にある木がどんどんの伸びてきており、ついに、高枝切り鋏が必要なほどに大きくなりました。

    3

    剪定

    森下 充則さん 2016.12.12

    庭にある木がどんどんの伸びてきており、ついに、高枝切り鋏が必要なほどに大きくなりました。そのまま放置していたのですが、どうも枝が伸びすぎて、手入れをする必要がありました。必要な道具がないため、今回は業者さんにお願いしました。家計が厳しかったので、安い料金で引きつけてくれるのでここを選んだのですが仕事も完璧にこなしてくれて流石プロだなと感心しました。もしまた機会があればここに任せたいと思います。

  • 定年後は庭木の手入れをしながら、穏やかに暮らすという夢を持っていましたが、実際にやってみると、慣れない選定作業を億劫に感じている自分がいました。

    4

    剪定

    杉田 直人さん 2016.12.11

    定年後は庭木の手入れをしながら、穏やかに暮らすという夢を持っていましたが、実際にやってみると、慣れない選定作業を億劫に感じている自分がいました。実際にプロの作業の様子を見たことがなかったので、今回は山中緑地さんに作業をお願いし、色々教えてもらおうと思いました。剪定作業を見ているだけでも勉強になることが多く、とても満足しました。勿論仕上がりも綺麗で、気に入りました。

  • 長年育てていた庭の樹木がとても大きなり、少し見苦しくなっていました。

    5

    剪定

    恩田 杏さん 2016.12.10

    長年育てていた庭の樹木がとても大きなり、少し見苦しくなっていました。自分で剪定を試みたのですが、体力も気力もいる大変な作業だとわかり、業者さんにお願いすることにしました。株式会社山中緑地さんに剪定をお願いしたところ、とても綺麗に剪定をしてくれました。自分でするのとは大違いで、職人技の剪定でした。次回も、是非お願いしたいです。

  • 自宅の木を剪定してもらおうと、株式会社山中緑地さんに電話をして色々と聞いてみました。

    5

    剪定

    藤井 菜々美さん 2016.11.30

    自宅の木を剪定してもらおうと、株式会社山中緑地さんに電話をして色々と聞いてみました。時間は半日で終わり、料金は大体の額でしたが予算内で終わりそうだったので、後日来ていただきました。基本お任せで木の成長を考慮しているのでその都度料金は変わりますが、最初に見積もりを取ってもらった時と同じくらいの金額でした。

  • 今回はじめて庭木の剪定をこちらに依頼したのですが、剪定作業のスピードがとても早くあっという間に終わりました。

    4

    剪定

    高島 里穂さん 2016.11.29

    今回はじめて庭木の剪定をこちらに依頼したのですが、剪定作業のスピードがとても早くあっという間に終わりました。丸一日かかると思っていたので、助かりました。また、庭木の手入れ方法までも教えていただくことができたので、綺麗な庭になるように手入れを続けたいと思います。また、次回おねがいしたいと思うのでその際はよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社山中緑地(東大阪市)
住所
大阪府東大阪市善根寺町3丁目4-46
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市善根寺町3丁目4-46
営業時間
定休日