株式会社水田造園緑地(京都市山科区) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 亡くなった父は庭いじりを楽しみにしていました。

        5

        剪定

        岩井 勤さん 2016.11.13

        亡くなった父は庭いじりを楽しみにしていました。椿や南天などを庭に植えていましたが、今は手入れをする人がいません。自分も仕事が忙しいので、剪定をする余裕がなくて困っています。そこで、株式会社水田造園緑地に相談してみました。すると、京都市山科区まで来て、剪定に関する見積書を作成してくれました。思ったより手頃な価格でしたから、正式に植木の剪定を申し込みました。その結果、とても美しくて整然とした庭になりましたので大満足です。これからも大事な植木の剪定を依頼するつもりです。

      • 我が家で経営している旅館には、露天風呂や客間の中庭が日本庭園風になっており、梅や柳、桜などの日本らしい木がたくさんあるのですが、その剪定をこちらにお任せしています。

        4

        剪定

        小池 千佳子さん 2016.11.12

        我が家で経営している旅館には、露天風呂や客間の中庭が日本庭園風になっており、梅や柳、桜などの日本らしい木がたくさんあるのですが、その剪定をこちらにお任せしています。こちらの職人さんがいつも綺麗に庭を整えてくれているため、外国人のお客様も庭の美しさに喜んで下さっています。剪定後の後片付けも丁寧なので、とても気に入っている業者さんです。

      • この会社は創業が大正ととても老舗で、有資格者が多く、造園、苗木、公園などの施設の維持管理まで行っています。

        5

        剪定

        倉田 沙耶さん 2016.11.11

        この会社は創業が大正ととても老舗で、有資格者が多く、造園、苗木、公園などの施設の維持管理まで行っています。庭木がとても好きなのだなと思わせてくれる職人肌のスタッフが多く、単なる人の寄せ集めではない有能なチームとしての感性を感じさせられます。素人的な質問をしても意図を組んで先まで読んで回答してくれるので、手入れに来る時期に話ができるのを楽しみにしているほどです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社水田造園緑地(京都市山科区)の会社概要

      住所 京都府京都市山科区音羽八ノ坪8-22
      電話番号 075-591-3128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL