株式会社兼松造園(桑名市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所の方から、庭木が電線にかかりそうだよと教えてもらいました。

    4

    剪定

    久米 昴さん 2016.12.31

    近所の方から、庭木が電線にかかりそうだよと教えてもらいました。慌てて業者さんを探して電話をしました。そしたら、すぐに見積もりに伺いますということで、来てもらいました。丁寧に作業内容や木の状態を説明してくれる担当者の方で、信用できます。作業も丁寧で、伸びすぎた枝をきれいに整えてくれました。迅速な対応に感謝しています。

  • 両親の会社の建物の前には花壇があり、来客があると一番初めに見えるようになっています。

    3

    剪定

    高島 まさみさん 2016.10.11

    両親の会社の建物の前には花壇があり、来客があると一番初めに見えるようになっています。ここの手入れは以前社員にしてもらっていましたが、社員が多忙だとやらせるのが気の毒だということで、こちらの業者さんにお願いするようになりました。今はよく来てもらっていて、枯れた植物や雑草、ゴミなどが常に無い状態にしてもらっています。やはり外の人が一番先に見える会社の顔のようなものなので、これからもこちらにお世話になり、綺麗な花壇を保とうと思います。

  • 私は不動産業を営んでいますが、商品として購入した中古戸建て物件の中には、かなり立派な庭園がある事があります。

    4

    剪定

    上条 郁恵さん 2016.10.10

    私は不動産業を営んでいますが、商品として購入した中古戸建て物件の中には、かなり立派な庭園がある事があります。もちろんそれも商品の一部なのですが、放っておくと荒れてしまい商品価値が下がりますので、そういう場合はいつも剪定を株式会社兼松造園さんに依頼します。担当して頂く職人さんがいつも丁寧に仕上げて下さいますので、本当に納得できます。

対応エリア

基本情報

株式会社兼松造園(桑名市)
住所
三重県桑名市大字蓮花寺830
営業時間
定休日
住所
三重県桑名市大字蓮花寺830
営業時間
定休日