株式会社モールド工業(富士市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富士市にある家は背後が雑木林になっており、油断するとこちらから木や雑草が侵入して家を荒らしてしまいます。

    3

    剪定

    足立 恵麻さん 2016.10.24

    富士市にある家は背後が雑木林になっており、油断するとこちらから木や雑草が侵入して家を荒らしてしまいます。長期出張から帰った際、とうとう自分では対処できないほど荒れてしまっていたので、株式会社モールド工業にお願いして剪定してもらうことにしました。思ったよりも短時間ながらもしっかりとした剪定を行ってもらえたので、大変満足しました。

  • 主人が亡くなり主人の趣味である植木の剪定をする人がいなくなり困っていました。

    5

    剪定

    豊島 弘也さん 2016.10.23

    主人が亡くなり主人の趣味である植木の剪定をする人がいなくなり困っていました。道具はあるので自分でやってみようかと思いましたが知識もなく下手にいじって取り返しのつかない状態になるのも嫌だったので業者さんに来てもらうことにしました。業者さんから間違った剪定をすると腐ってしまったり枯れてしまうこともあると教えてもらい頼んで正解だったと思っています。

  • 株式会社モールド工業に依頼をして、垣根の剪定をしてもらったことがあります。

    4

    剪定

    大平 隆博さん 2016.10.22

    株式会社モールド工業に依頼をして、垣根の剪定をしてもらったことがあります。ぼさぼさになっていたので虫が発生するに様になり困っていたのですが、剪定をしたことで虫もみなくなりました。枝葉を切ってもらったら、日がよく当たるようになったからか樹勢も良くなりました。いいこと尽くめだったので、ここに頼んで良かったと思いました。

  • 引越先で新しく庭師さんを雇いたいなぁと思い、近所の方達にお勧めは無いか聞いてまわたっ所、何人かにこちらを勧めてもらいました。

    3

    剪定

    石原 哲平さん 2016.10.21

    引越先で新しく庭師さんを雇いたいなぁと思い、近所の方達にお勧めは無いか聞いてまわたっ所、何人かにこちらを勧めてもらいました。電話をして色々説明してもらうと、料金も明瞭会計で電話口の方も感じがよかったのできてもらいました。庭師さんもセンスがよく、大変素敵な庭になり感謝しています。これからも定期的にお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社モールド工業(富士市)
住所
静岡県富士市厚原205-8
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市厚原205-8
営業時間
定休日