株式会社グレイトターフ本社(磐田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前々から植木屋さんに庭の木や花の剪定をしてほしかったのですが、料金がどれくらいかかるのかわからず、何となく高そうというイメージだったので実際に行動に移すことはありませんでした。

    5

    剪定

    仲田 愛菜さん 2016.11.14

    前々から植木屋さんに庭の木や花の剪定をしてほしかったのですが、料金がどれくらいかかるのかわからず、何となく高そうというイメージだったので実際に行動に移すことはありませんでした。ところが、ご近所の方とおしゃべりをしていて、植木屋さんの剪定はそれほど高くないことが判明。これくらいならうちの家計からでも払えると思ったので、思い切って頼んじゃいました。本物の職人さんにいろいろと質問できて、有意義な時間を過ごさせてもらいました。感謝です。

  • 高精度なテクニックを駆使して仕上がりの良い剪定を進めてくれる業者が、株式会社グレイトターフ本社であり、幅広い利用者から信頼されています。

    5

    剪定

    エグチ ヤスヘイさん 2016.11.13

    高精度なテクニックを駆使して仕上がりの良い剪定を進めてくれる業者が、株式会社グレイトターフ本社であり、幅広い利用者から信頼されています。卓越したテクニックを持った専門性の高いスタッフが、個々のニーズをしっかりと汲み取った上で作業に当たっているので、安心感を持って依頼することが可能となっているのです。

  • 公民館館長をしている私は、公民館の管理をしています。

    5

    剪定

    小松 愛梨さん 2016.11.12

    公民館館長をしている私は、公民館の管理をしています。そのため公民館に植えている木々の選定を定期的にしてます。今までは地区の方と一緒にしていたのですが、年齢的に人数が集まらなくなり、剪定をすることが困難になりました。かといって、木を切って処分してもらうにはかなりの費用が掛かります。自分たちが出来ないところを業者に頼むことにしました。静岡県磐田市にある「株式会社グレイトターフ本社」に頼んだところ、見積もりから選定作業まで愛想よく丁寧な作業で安心して頼む事が出来ました。仕上がりも専門らしく丁寧で綺麗な剪定をしてくれたので頼んでよかったです。

  • マンションを経営しており、敷地内の公園は多くの住民の方に喜ばれています。

    4

    剪定

    吉本 誠一さん 2016.11.11

    マンションを経営しており、敷地内の公園は多くの住民の方に喜ばれています。公園の芝や植木の管理は、グレイトターフさんにお任せしています。設計・施工からお世話になっているので、メンテナンスもそのままお願いしています。いつも丁寧な作業と美しい仕上がりに感心しています。マンションの魅力のひとつである公園を、これからも大切にしていきたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社グレイトターフ本社(磐田市)
住所
静岡県磐田市西貝塚3456-21
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市西貝塚3456-21
営業時間
定休日