株式会社紫黒園(岐阜市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にある木の剪定を長年、ほっといてました。

        3

        剪定

        吉永 佳乃さん 2016.10.18

        庭にある木の剪定を長年、ほっといてました。見栄えも悪く、剪定を久しぶりにしようと思い、業者に依頼することにしました。近くに業者はないかスマホで調べると「株式会社柴黒園」があったので電話をしました。作業は丁寧にやってくださり、対応もとても親切でした。庭の木はとても綺麗に剪定されました。また何かあればお願いしたいと思いました。

      • 生け垣で家の周りを囲っているのですが、自分で手入れすると不器用なものでガタガタになってしまうのです。

        4

        剪定

        はしの 信吾さん 2016.10.17

        生け垣で家の周りを囲っているのですが、自分で手入れすると不器用なものでガタガタになってしまうのです。見栄えが悪いのが気になって、一度業者さんに剪定をお願いしてみることにしました。さすがプロだけあってハサミの扱いも自分とは全然違うように感じました。作業にかかる時間は何倍も早いのに、とてもきれいに仕上がって感心しました。

      • 自宅の庭の庭木の剪定は、いつも株式会社紫黒園さんに依頼しています。

        4

        剪定

        長谷部 守さん 2016.10.16

        自宅の庭の庭木の剪定は、いつも株式会社紫黒園さんに依頼しています。元々は、自宅からたまたま近くにあったので依頼したので、付き合いはかなり長い業者さんだと思います。いつも剪定を依頼するのは、ただ近所にあるという理由だけではなく、剪定する職人さんの仕事が非常に丁寧だからです。仕上がりは、毎回かなり綺麗に仕上げて頂けるので、本当に満足できます。

      • 岐阜市に温泉宿を経営しているのですが、うちの一番人気の露天風呂の木々がかなり、枝が長くなってきて、露天風呂に葉が多く入ってしまったので、掃除が大変になり、付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

        4

        剪定

        大竹 小百合さん 2016.10.15

        岐阜市に温泉宿を経営しているのですが、うちの一番人気の露天風呂の木々がかなり、枝が長くなってきて、露天風呂に葉が多く入ってしまったので、掃除が大変になり、付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。お客さんが少ない昼時に作業時間にささせてもらい、作業してもらいました。とても素敵な仕上がりで、露天風呂の良さがさらに引き立つようにしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社紫黒園(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市中西郷1丁目183
      電話番号 058-239-4590
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL